happylife6280 48M
12 posts
12/14/2005 9:39 pm

Last Read:
3/18/2006 10:10 am



このところ一気に寒くなりましたね。
皆さん風邪など引いておられないでしょうか?

今日は皆さんにお聞きしたい事があります。
sexをしてクライマックスを迎える時に
女性に中出しを要求される事はありませんか?
また中出しを要求した事がありますか?

「ああ、気持ち良いわ・・・もういきそうっ」
「良いわよ。出して・・・中で出して!」
「えっ!そりゃあかんやろ。」
「・・・・!」

私は最近お付き合いした3人の女性にそう言われました。
勿論、相手も自分もフリーの立場の恋愛関係ですが
子供は作らないと言ってあります。
しかし、
女性曰くいく瞬間に中で出してもらうと凄く気持ちが良い・・・らしい
あなたもその方が気持ちがいいんでしょ?って言われるけど・・・
でもその一回の行為で子供が出来るかも知れないと言う
リスクは(子供が出来る事をリスクと考えてはいけないのかもしれないけど)
余りにも大きいと思うのです。
これは女性の心理として
彼が自分の中で射精していると言う身体ではなく
心のエクスタシーを求めているからなのでしょうか。
確かに中出しは男にとっても大きな憧れです。
でもやはりちゃんと避妊した上でないと私は心からの快感は得られません。
女心って・・・やっぱり複雑やなぁ〜

lilie1977 39F

12/15/2005 10:31 am

>彼が自分の中で射精していると言う身体ではなく
>心のエクスタシーを求めているからなのでしょうか。

はい。この気持ち、私にはありますね。
でも、私も子供は望んでいないし、それ以前に病気が心配なので生は事前に一緒にSTDの検査にいってくれる人(ちゃんとしたパートナーになった人)じゃないと考えられません。今まで生でHした人は2人だけです。(ま、検査した後に浮気されたら意味ないんだけどさ)

今のパートナーとはSTD検査して、私はピル服用しているのですが・・・それでも素の時は、中出しは怖いですよ〜。コンドームよりも避妊成功率高いのは知識で知っていても、頭で考えると怖いんですよね・・・。
行為の最中は理性がふっとんじゃうから、中に出してもらいたくなるのだけれど、「全て受け入れた」という心の満足の為ですね。正直、何時射精されたかなんてよっぽど勢い良く出た時以外はわかりませんもん。

女性が行為の途中に「中でいいよ」と言う場合は理性がふっとんでいるか、計算(妊娠して結婚まで持ち込むとか、相手になんらかの責任を負わせたいとか)の上だと思うので、お気をつけ下さい^^;


happylife6280 48M
20 posts
12/15/2005 12:39 pm

lilleさん
いつもありがとうございます。
やはり心のエクスタシーを求めるんですよね。
でもこれは男も女も変わらないと思います。
恋愛でもsexでも心の満足感が一番大切ですから。
ところで射精された感覚って分かるものなんですか。
これは男には分からない感覚なんだろうなぁ。
ちょっと想像してみたけど不思議な感じですよね。
(想像してる自分が恥ずかしいけど)

それでは充分に気をつけてhapplifeさせて頂きます。

lilleさんのブログも楽しみにしています。


Become a member to create a blog