happylife6280 48M
12 posts
11/22/2005 1:53 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日はうちのスタッフの女の子が入籍しました。なんでもいいふうふ(11月22日)の日だとか。
三年ほど働いてくれてたんですけどたまたまヘルプに来た同い年の男の子と仲良くなってめでたくゴールインです。
急に入籍の日を決めた為ばたばたでやれ届けはどうしたらいいのか、住所変更は後でいいのか、本籍地は何処にしたらいいのかと私に聞いてくる始末。
「そんなんお母ちゃんに聞いたらええやんけ」って言っても「何か忙しくてなかなか教えてもらわれへんねん!」おやおや。
実は私はバツイチなもんでおめでたいことに関わるのは気が引けるのですよね。
ところが最後には何を言い出すのかと思ったら婚姻届の保証人になれだとか・・・
いいん?バツイチの俺で、知らんで、あとでどうなっても、何かあったとき怒らんといてや、責任取られへんで。
と言うわけで書いてしまいました。人が良いにも程がありますよね。
何か頼まれると断れないんですよね。
それで良く苦労するんですけど。
まあ自分がしてあげる事で相手が助かったり喜んでくれたりするんだったら良いかって思っちゃうんですよね。
今はただただ末永く幸せに暮らしてくれることを祈るだけです。
ほんま頼むわ。絶対離婚せんといてや!

Become a member to create a blog