happylife6280 48M
12 posts
11/19/2005 4:52 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



17日にログを追加したけど最新の投稿のところに表示されてないな。投稿の時間もかなり違うのは皆さんも同じなのかな?今日も今から仕事です。10:45am 夕べは仲間と餃子とビールちょっと食べ過ぎたかな。まだお腹いっぱい。

et_lad 41M

11/22/2005 8:24 am

投稿の時間が違うのは、アメリカの時間になっているからか、
サイトがログをチェックして承認するまでのタイムラグか、どちらかでしょう。
僕も同じです。

最新の投稿欄に表示されるのは
サイト側の内容チェックが終わってからになるので遅くなるようです。
(英語モードのブログで英語で投稿したログの方が早く表示されるようです)

このサイトは承認待ちの時間がちょっと長いので
ときどきイライラしますね・・・
たまに、1ヶ月くらいしてからようやく承認されることもあるし・・・


happylife6280 48M
20 posts
11/22/2005 1:14 pm

et ladさん
いつもありがとうございます。やっぱりアメリカの時間になってるんですよね。まだまだ初心者なんでよろしくお願いします。


Become a member to create a blog