SIN19192 60M/50F
18 posts
6/2/2006 4:38 pm

Last Read:
12/28/2006 3:35 pm



あいにくの雨の中、参加していただいた2名の男性ありがとうございました。
関ドライブインで待ち合わせして、早々にMIOに行くと満車で空室が無い状態。
ZOOに行ったら4人での入室はお断りとのことで退散。
DIAに行ったら入室後に断られたうえに、料金まで取られてしまいました。
以前はOKだったのに・・・
お金まで請求するなんて、ひどいホテルになったものです。
二度と使いません!
という事でディープシーに移動して、4件目でやっとプレイできた状態です。
事前確認が必要だと痛感しました。
みなさんも気をつけましょうね。
今回の特別イベントは剃毛で、単独男性は喜ばれていました。
ツルツルの、あそこって、エロイですね。

rm_panelove 46M
7 posts
7/5/2006 1:36 am

͂߂܂āBpaneloveƐ\܂BN͂߂ɃzbgXgɒljĂĂłˁB܂ŋCtȂĐ\󂠂܂B
͂悭Jbvi𗘗p܂Arhm̓uzełH
낢ĂB낵肢܂B


NagoyaMan88 47M
61 posts
5/24/2007 5:33 pm

hi there u in nagoya???


Become a member to create a blog