rm_doremi80 36F
169 posts
7/3/2005 6:39 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


ふと思った。
男の人は女性の裸を見ると興奮する?
どこを見ると?
バスト?お尻?
女は男性の裸を見ても興奮しない。
さりげない仕草とか癖とか。
そういうのにドキッとする。
もしスカートは男性が着る物だったら、
きっとパンチラなんてぜんぜんOKだと思う。
だって見ても何ともないわけだし。
んーやっぱ全然違うんだね。
男と女って。


rm_guysmiling4u 38M
24 posts
7/5/2005 10:48 pm

ハーロ!始めた人です!僕はお尻が一番大好きです後はお・と目とsmile! In that order かな。


HotRodRomancer 40M
6 posts
7/6/2005 9:34 am

ども コメントありがとうございます。
裸を見ると興奮するか? うーん一概にYesとも言えない気する。別にかわいいかどうか、スタイルがいいかどうかではなく、雰囲気とでもいうんでしょうか。例えば町で突然素っ裸の女の子がいても(いないって)びっくりするだろうけど、興奮はしないんじゃないかな。
もっと現実的な比喩だと絵画などで女性の裸体を描いたものをみてもやっぱり興奮はしないでしょ。といってもこれはあくまで僕の主観なんで他のひとはまた違った反応があるのかもしれないけど。 
体の部分の話になるとさらにそれぞれの男の好みが出ると思う。彼↑はおしりだし、僕もおしりは好きだけどそれだけみてもねえ
個人的に体の部分とプラスその人の表情って大事だと思います。パンチラは全然興奮しないな。


rm_TEN541 51M
1 post
7/7/2005 9:05 am

夏の女性は年々肌の露出が多くなっている気がする。思い切って街中でも水着であるくくらいになれば、もしかしたら女性の裸に何も感じなく。。。なるのかなぁ? ^^;;


kodaiJ 40M
1 post
7/9/2005 10:47 am

太目の二の腕とか・・・。

思ったより、好きな人が多いらしいです。ハイ


naokunn4649 49

7/11/2005 1:40 pm

縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲螂ウ諤ァ縺ョ鬲蜉帙ッ繧縺ッ繧翫閭ク縲√♀縺」縺ア縺縲縺縺ィ諤昴>縺セ縺吶りク繧定ヲ九※縺繧九□縺代〒逕キ譬ケ縺悟泣襍キ縺励∪縺吶


spiralnote 38M
3 posts
7/16/2005 3:11 pm

閾ウ讌オ蛟倶ココ逧隕也せ縺ィ縺励※縺ッ縲∵欠縺九↑シ


spiralnote 38M
3 posts
7/16/2005 3:13 pm

縺ィ縺薙m縺ァ縲√さ繧ウ螟峨↑螻蠢蝨ー濶ッ縺輔≠繧翫◎縺


rm_osakahman 44M

7/17/2005 9:13 pm

蜷帙ョシ「シャシッシァ隱ュ繧薙□繧会シィ縺ョ豌怜縺ォ譚・縺セ縺吶ゅゅ


tomkya5 44M
3 posts
7/19/2005 8:58 am

日本語ですね。届きますか?


fuuraibou2005 49M
1 post
7/20/2005 4:46 am

はじめまして 男ですから異性の裸を見ると興奮しますよ。
私の場合は全体かな?
でも、見えそうで見えない ランジェリー姿のほうが いろいろと想像したりして(笑)とかく想像(創造)させると特に興奮するのではないでしょうか 


MFNCUBED 34M
3 posts
7/28/2005 1:25 am

i have no idea what you said, but... I love your lips...


rm_berrycat 29F
10 posts
7/29/2005 6:08 pm

こんにちは〜コメント修行中のberrycatです。

男性は女性の体のラインを見るとコーフンする、と教えていただいたことがありますが。。。
ぴっちりした服でも、ハダカでも、女性的なライン(つまり出るトコ出て、くびれるトコくびれて、っていうコト?)を見ると…ってどーなんかな?オンナ的にはわかりませんね。男性のオシリがきゅっと締まっててもモッコリしてよーと、視覚的にはあんまりコーフンしません(私だけ!?)…よね?むしろ、もっとムードとか、そういうものの方がコーフンします。。。よ。私は。

ゆっくりくつろいでる時に首筋を舐められたりとか、まったりキスされたりとか、そっちのほうがかなりコーフンするかな?う〜〜ん。

男女関係は難しいなぁ。。。(18の小娘が言うセリフではない。)


rm_gets0721 44M
64 posts
7/29/2005 9:20 pm

基本的に男はエロいからねぇ。
どこかの学者さんが言うには何分か毎にイヤラシイことを考えるんだって。
きっと僕はその周期が早いとおもうけど(笑)

しぐさや癖とかドキッとすることはあるよ。
たとえばデスクでなんか書き物している姿とか何かに集中している時がいいですね。

>もしスカートは男性が着る物だったら、
その発想力はスゴイ。想像したくないけど(笑)


seedoo32 65M/56F
4 posts
8/3/2005 2:22 am

素敵な写真が多くて、とても素敵です。

私的にはberrycatさんの意見に賛成です。出ているところが出て、くびれているところがくびれるのが・・・・・・

>さりげない仕草とか癖とか。
>そういうのにドキッとする。

男としてどうすればこのような仕草、立ち回りが出来るのでしょうか。
私の年齢になってもまだ、分かりません。もしかして、一生無理かも。。。。けれども、それができるようになりたいですね。


prof123454321 35M

8/5/2005 11:02 am

ちなみに、スコットランド地方の男性の正装であるスカートの下は、伝統的にすっぽんぽんです。豆知識でした。


551hora 33M
1 post
8/8/2005 8:33 am

閭ク縺ィ縺九b闊亥・ョ縺励∪縺吶¢縺ゥ縲鬥呎ーエ縺ィ縺九>縺蛹ゅ>縺縺ィ闊亥・ョ繧ゅ@縺セ縺吶hシ


Kazkun 41M
3 posts
8/13/2005 5:53 am

繧縺」縺ア閭ク縺ァ縺吶ュ縲ょ、上ョ證代>譎よ悄縲√オ縺上i縺ソ縺碁上¢縺ヲ縺ソ縺医◎縺縺ェ
阮縺譬シ螂ス縺ォ繝峨く縺」縺ィ縺励∪縺吶


19matsui 40M
37 posts
9/17/2005 5:42 pm

Certainly. Your words are really the fact
Heterosexuality person. Certainly we have health which fascinated Yu Ling people appreciates. It have on and it is physiology it is strong response.. But should be what the other side like and accept in the course and method that are pursued


19matsui 40M
37 posts
9/17/2005 5:46 pm

もちろん。 御話しは確かに事実でした
異性は恋する者さえすれば。 私たちもちろん夢中になる于令の人の楽しんだ身体です。 それに生理の上である強烈反応する。。 しかし追求する過程におよび方法ことは相手好きと受け取ったのべき


W007777 49M
3 posts
9/23/2005 9:49 pm

莉雁コヲ縲√お繝繝√r縺励◆縺上↑縺」縺溘i螢ー縺九¢縺ヲ繧医

蜊泌鴨縺励∪縺吶

縺」縺ヲ縲√%縺ョ繧ウ繝。繝ウ繝郁ェュ繧薙〒縺上l繧九ョ縺九ュ縲

7譛医″繧翫§繧縲√b縺2繝カ譛医b驕弱℃縺ヲ繧九b繧薙ュ縲

豁サ縺ォBLOG縺九↑シ


1despair9 31M
5 posts
10/1/2005 9:46 am

縺ゅ=繝シ繝ッ繧ソ繧ッ繧キ螟ェ繧ゅb繝輔ぉ繝√□縺九i

螟ェ繧ゅb縺ソ逵シ騾昴¥縺ュ


donta81 35M
9 posts
10/2/2005 4:36 am

仕草って結構、性格とか内面的なものが影響しますよね。
クセでその人のことを分析出来るようなことを
行動心理学の本で読んだ覚えがあります。

その点から言うと、女の人は内面に惹かれて、
男の人は外面に惹かれるのかと思いますよね。

猿も雌の尻をみて興奮するので
男は動物の雄と同じなんでしょうね。

なんだかんだ、書いたけど俺は、お尻に惹かれます。
くびれてて大きいお尻に大興奮です。


rm_porepore 42M

10/10/2005 8:29 am

縺繝シ繧薙√せ繧、繝繝∝・繧九→隕九k縺縺代〒闊亥・ョ縺吶k縺代←縲
譎ョ騾壹ョ縺ィ縺阪ッ縺ゅs縺セ繧贋ス輔→繧よ昴o縺ェ縺縺ェ縺√


rm_yuji363 50M
1 post
10/12/2005 8:53 am

くびれがたまらない。
すごく興奮する。


sentihan 38M
1 post
10/13/2005 4:17 am

こんばんは!僕、韓国人なんですが、日本人の女性さんがすきですね〜

仕事で日本へちょくちょくいっています。次回、良ければ、あいませんか?
ヨン様から感じられる熱くてロマンチックな気分にさせてあげます


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:06 pm

オチンチン挨拶で失礼
ギャグで受け取ってー^^
doremi80の姿態に魅せられています
シチュエーションの良い場面を共有してみない!?
                 From サピ


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:09 pm

♂挨拶で失礼
ギャグで受け取ってー^^
doremi80の姿態に魅せられています
シチュエーションの良い場面を共有してみない!?
                 From サピ


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:11 pm

縺医▲縺。縺謖ィ諡カ縺ァ螟ア遉シ
繧ョ繝」繧ー縺ァ蜿励¢蜿悶▲縺ヲ繝シシセシセ
doremi80縺ョ蟋ソ諷九↓鬲縺帙i繧後※縺縺セ縺
繧キ繝√Η繧ィ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縺ョ濶ッ縺蝣エ髱「繧貞ア譛峨@縺ヲ縺ソ縺ェ縺シシ
縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲From縲繧オ繝


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:12 pm

縺医▲縺。縺謖ィ諡カ縺ァ螟ア遉シ
繧ョ繝」繧ー縺ァ蜿励¢蜿悶▲縺ヲ繝シ
doremi80縺ョ蟋ソ諷九↓鬲縺帙i繧後※縺縺セ縺
繧キ繝√Η繧ィ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縺ョ濶ッ縺蝣エ髱「繧貞ア譛峨@縺ヲ縺ソ縺ェ縺シシ
縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲From縲繧オ繝


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:12 pm

繧ョ繝」繧ー縺ァ蜿励¢蜿悶▲縺ヲ繝シ
doremi80縺ョ蟋ソ諷九↓鬲縺帙i繧後※縺縺セ縺
繧キ繝√Η繧ィ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縺ョ濶ッ縺蝣エ髱「繧貞ア譛峨@縺ヲ縺ソ縺ェ縺シシ
縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲From縲繧オ繝


Become a member to create a blog