rm_doremi80 36F
169 posts
7/2/2005 2:17 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


ひさびさ登場doremi♪
日焼けが嫌なのでずっとインドア。
こわれたPC直ったし、今日からブログであそぼーっとっ!
でもさ、あいかわらずえっちも〜ど中〜
彼氏はいらないんだけどえっちはしたいんだよね〜
友達に健康な証拠だよ!って言われるんだけどさ
なんかわびしい(>_<
いちお趣味の写真をもっと上手くなろうかなぁ。
何かおすすめの趣味とかあったら教えてね(^o^)


ak0221 39M
1 post
9/12/2005 9:03 am

ちわ。はじめまして。
Cutieな唇いいっすね!!
写真やってるんですか。
自分は携帯でオモロいものバシバシ撮ってます。
最近のおすすめは、ズバリ『新しいことやる』です。
浅くでいいんで、とにかくやる。
自分は格闘技ハジメよっかなとか思ってます。
あとmixiにハマり中。
よかったらAdultFriendFinderまでメールください。
ヨロシクです!!


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 8:19 pm

オチンチン挨拶で失礼
ギャグで受け取ってー^^
doremi80の姿態に魅せられています
シチュエーションの良い場面を共有してみない!?
                 From サピ


Become a member to create a blog