rm_doremi80 36F
169 posts
11/3/2005 7:36 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



何してもオモシロくない日ってありますよね。
今日がその日。。。
オモシロくない。。。
隣のアンちゃんも同じみたい。
二人で憂鬱な顔してるせいか、前を通る人、みんな話しかけてくる。
「いい天気だね〜」とか
「今日の口紅いい色だね」とか。
無理に話しかけてくれてるような。
気を遣ってくれてるんだろうね。
感謝感謝^^

眠いのかな。
いま中島美嘉の雪の華が流れてる。
とっても心地よい。

寝そう・・・ふぁぁ・・・。。。Zzzz

rm_Taka4U 47M

11/5/2005 9:02 am

そうですね。
ここんところ、新規事業の立ち上げとかで、4ケ月位ずーーーと仕事詰めで、私も含めて総勢50名の関連スタッフ(社員全員なんだけど)は、顔だけは元気なんだけど、正直疲労の極。
うんでもって、「顧問」様の講話が今朝あり。

JFKの就任演説みたいに、「社員諸君、会社が何をしてくれるのかを求めず、自分がないをできるかを考えよう。」という訳で、要は「あと1ヶ月、私生活をなげうって、仕事に集中して機器を乗り越えよう」との由。

でもって、単純な私は、今日も休日出勤してきましたあ。うーん。夕方には帰るつもりが終電になっちゃった。明日も10時に出勤します。来週はAdultFriendFinderで出会った恋人候補とデートの予定だけど、また休日出勤になりそう。うーん大丈夫かな。

Taka4U


car_boy 32M
44 posts
11/5/2005 9:40 am

一年中ずっと眠いんですが・・・特に授業中・・・_| ̄|○ ガクッ


rm_hoge65 37M
5 posts
11/7/2006 10:16 pm

ま、なに、そういう時もありますよ。


Become a member to create a blog