crowwings 38M
0 posts
11/1/2005 9:25 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



相も変わらず国際化してないって?はっはっは、気持ちはいつでも文明開化しているぞ。
(語学力は鎖国中だが)

昨日承認されたみたいだが、そんなメールを見る余裕も無くごろごろしていた。(?)
いやはや、ここまで風邪が酷くなるとは思いもしなかった・・はっ!もしかしたら、プログも闘病日記とかにしたほうがいいのでは?

・・そんな事考えている時点で終わっているのだが。(苦笑)

取り敢えず今日は小康状態の為、大事を取って休んだが、明日からまた仕事に復帰しようと思っている。

ちなみに今日時点で4人コレを見てくれた人がいたらしい。・・物好きな奴らめw

Become a member to create a blog