nekonote 39M
11 posts
11/24/2005 7:19 am

Last Read:
4/16/2006 6:18 am



タメ年で結婚して2女児の父な友達が居るんだが
たいそうな寂しがり屋で嫁さん以外にも好いてくれる人が居ないとダメという欲張りだが理解できる奴。

そんな彼が最近出来た「彼女」(一個上の人妻さん)に振られてしまった。
「彼女」に会えない為寂しくて彼女と知り合ったサイトでまた募集をかけてしまった!
それを彼女の友達に見られてしまい結果彼女から「裏切られたと思いました。サヨナラ。」のメールが。

もっとうまくやれよ^^;

彼の言い分は
「彼女は男友達とも遊んでるから俺が募集しても同じことだと思った」

けど「彼女のその行為に対して君は裏切りとは思わなかっただろ? けど、君の行為に対しては彼女は裏切りと思ったんなら言葉が足りなかったんだよ?」

ほんとはもうちょいやり取りが合ったんですがまとめるとこんな感じかな…

みなさんはどう思います?

rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/26/2005 6:07 am

͂́AقƁuƂ܂vĊłˁB
ł̐lȂ͕ʂɂ傤ǂA炢̂܂ˁB


nekonote 39M

11/27/2005 7:38 am

それ以降も連絡があり、まだ終わらない気配がありますが、、
さてどうなることやら。


Become a member to create a blog