nekonote 39M
11 posts
11/16/2005 9:29 am

Last Read:
4/16/2006 6:18 am



今日は彼女さんと平日デート。

と、言っても食事の後はホテルでサービスタイムを利用してイチャイチャ。

昼過ぎから終電まで居られて5千円。
シャワーも浴びずにエッチしちゃ寝エッチしちゃ寝。
あ〜 なんで女性と肌を合わせるのってこんなに落ち着くんだろ。
いっぱいキスして、撫であって。

つか、彼女さんだけで他のメル友の進捗無いですね…
チョットはあるんだけど、まだ会えて無いからな〜

いずれまた改めて。

nekonote 39M

12/1/2005 3:12 pm

はじめまして。

体臭って不思議なものでなんであんなに良い香りなんでしょうね、
以前の彼女さんには耳の裏良く嗅がれましたw
臭腺でもあるのかなぁ。

色々な所に行くのも楽しいですが、一緒に住んでいない時はたまにの缶詰お勧めですよ。
人目を気にせず延々とキスとか出来ますしね。


Become a member to create a blog