rm_RyoJapan 39M
15 posts
11/17/2005 5:40 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



最近は、DVDドライブもお手ごろな価格帯になってきましたね、1万円〜3万円ぐらいで購入できるので、とてもウレシイ!!
と言うことで、さっそく外付けDVDドライブを1万800円で購入して、色々とライティングして遊んで見ました。
仕事でもDVDドライブを使用して今までのCD-RをDVDにまとめてスリム化!CDケースの在庫が一気に増えましたね(^^)
次の規格のDVDがまた楽しみですね、沢山データ入るみたいなんで、バックアップ作業がラクになりそうですね。

仕事のバックアップで一番私が助かるのは、印刷用に作られたデータですね、一つのプロジェクトで1GB!!!とかざらですしね、これをファイルを分けながらCD-Rでせっせとバックアップしていたのが、ばからしくなってきますね。

Become a member to create a blog