rm_RyoJapan 39M
15 posts
11/6/2005 12:37 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日は休み!昨日レンタル屋で久々アニメを借りてみました。タイトルはZガンダム、なつかしいなぁと思う所もあれば、大人になった今だからこそ楽しめるストーリーというものがありました。
昔みた映画やアニメ等を今、あらためて鑑賞するのも楽しいですね。初めてみた時とは違って一歩踏み込んで楽しめますよ。

car_boy 32M
44 posts
11/9/2005 8:47 am

やっぱりFGでしょ!!!
FGのMSはどれも洗練されたデザインで(・∀・)イイ!!
ZZ、ν、F91、V、G、W、X、∀、色々なガソダムがあるけど中でもRX-78-2はいつ観ても飽きない機体。
それに主人公機だけでなく敵役のMSも魅力的〜
ザ○U、ア○ガイタソ、ゲ○ググ、ん〜どれも良いな〜
やべ・・・MG1/100のア○ガイタソが欲しくなってきた(*´Д`)アガーイタソホスィ


rm_RyoJapan 39M
12 posts
11/10/2005 5:28 pm

見てると熱くなりますよね!ガンプラとか、ほしくなるけど、家族に「また、こんなん買ってからぁ〜」とか言われるのでなかなか買えないですよね(^^)


Become a member to create a blog