rm_koakuma 52M
2 posts
1/26/2006 7:16 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


anのじょう・・・

雪がフッてオマエはワクワク

クサリをとき放たれたイヌみたいに

いっきに外に飛び出して・・・

ずいぶんツモったもんだな

シカメっつらして 空を見あげてみる

真っ白い巨大なガヨウ紙から

とつぜんワイて落ちてくる感じ

ボコッ・・・

後頭部にゲキツウ・・・

フリカえると

ユキのカタマリをにぎったオマエが

第2弾をねらってやがる

そのカタマリはオレの耳をかすめていく

フッ・・・アイニクだったな

フイをつかれなきゃ

オマエのヘナチョコ弾なんてかすりもしねぇよ

それよりもホラッ・・・

手ブクロと耳アテするの忘れてんぞ

しゃがんでユキをいぢくってるオマエの小さな手に

手ブクロをはかせてやる

はい これでよし!

んぢゃ あっちで雪ダルマでもつくろu・・・・・ボコッ

後頭部にゲキツウ・・・

オマエさぁ・・・

よっぽどくやしかったみたいだな

サッキ ハズシタ ダイ2ダン・・・・


Become a member to create a blog