xTaku 52M  
12 posts
7/8/2006 12:38 am


セックスプレイで69を取り入れる人は割と多いのではないかと思うのですが、それだけメジャーなプレイにもかかわらず、難しいと思いませんか?
何より、体格がうまくマッチしていないと、お互いが同時に十分楽しめないと思うのです。
女性の方が小柄であるパターンが多いと思うのですが、その場合って、おマンコが遠いですよね〜^^;
女性が積極的にお尻を突き出してくれない限り、首を起こして、突きだして・・・・苦しい。。。。。
突きだしてくれたらくれたで、女性が思いきりチンポをしゃぶる事ができなくなっちゃう。
理想的には、ほぼ同じぐらいの体格なのかな?
あるいは、ある程度女性の体格の方が大きい方がこの場合のプレイではうまくいきそうな感じですね。
上背で、自分より大きな女性とのセックスは未体験ですね。一番接近して5センチ差ぐらいかな?
確かその時は69していると、自然にお尻が突き出されるというか、口元をおマンコでプッシュされる感触が新鮮だった記憶がありますね。
同時に楽しむ本当の69をもっと簡単にできないものですかね〜

Become a member to create a blog