xTaku 52M  
12 posts
7/2/2006 12:55 am


セックスの時、部屋の明るさって気にします?
というか、たいていは明かりをおとしめにすると思うのですが、何でなんでしょうね。
まー 恥ずかしい事 を行うという意識が根底になっている気もしますが、これだけ性があからさまになっていると、あまり大きな理由でないような気がしますね。
となると、雰囲気ですかね〜?
確かに間接照明なんかで、暗めになればムーディではありますけど、そんな事って考えてみれば、ラブホの設備がそうなってきたからできる事ですよね。
この辺、外人でも同じような傾向の様(少ない経験の範囲ですが)なので、かなり普遍的なのかな?
やっぱり、女性は体をまじまじと見られる事を基本的に嫌うのかな?
それとも、男性もそう思うのかな?
私は明るさにはあまりこだわりはないというか、相手の好みに合わせる事がほとんどですけどね。
でも、真っ暗は困っちゃいますよね。別の意味で刺激的なのかもしれませんが、、、
せっかくの女性の裸体なので、よく見たいという欲求は当然ありますが!

Become a member to create a blog