xTaku 52M  
12 posts
6/5/2006 6:06 am


先日たまたまTVで海外のミスコンを放送していたのを見ました。水着審査がもちろんあったのですが、その際の水着が際どいこと!
ミスコンは特に詳しくないので、最近の日本がどんな感じなのか分からないのですが、Tバックなんかは当たり前で、ほとんどTフロントの様なものもありましたね。
日本のグラビアなんかよりよっぽど過激な感じです。
もっとも、どうやらミスコンもプロダクションが売り出すための手段となっているらしく、参加者の女性もスカウトされて、、、といった人ばかりでしたね。
と言うことは、当然その辺りの露出は意図されているわけですね。
それで、ふと思ったのだが、整形というのはどういう扱いなのかな?
おっぱいは明らかにこれ整形だろうという人もいるわけで、、、もちろん真相は私には分かりませんが、顔を含めて整形ってしてもいいのかな?ミスコン参加資格に関係ない?
関係ないとすると、いったいミスコンで選んでいるのは、何を選んでいることになるのか・・・・
そういう意味ではモデルはどうなんでしょうかね?
整形OK?それとも、整形したら(ばれたら)職を失う???

Become a member to create a blog