xTaku 52M  
12 posts
6/3/2006 1:17 am


ザーメンの匂いなんて自分のしか知らないのだが、それでもいつも同じではないことは知っている。
個人差はどの位あるんだろう?なんて、また馬鹿な事をふと考えてしまった。
好き嫌いをいう対象ではないのだけれど、うんとじらして、性的興奮・刺激が高い状態を長く続けた結果放出されたザーメンは勢いも量も多くて濃い。そして、匂いも何となく良い。
良いというか、性的興奮につながる匂いがしている気がする。
これが逆に、とにかく早くだそうと、強い刺激だけに頼って放出した時は、量も少なく薄い感じがして、匂いもなんか変な気がする。その他連チャンでしている時に4回目5回目の放出の時も同じような感じになるかな?
それで、そのときの匂いに似ているものをこの間見つけてしまった。
キッ○ン○イ○−の薄め液。
なんか変だよね。でもそう思ってしまった。
そう思ったのは私だけかなー・・・?!?

Become a member to create a blog