xTaku 52M  
12 posts
4/15/2006 7:06 pm


ときどき接続できないことがありますよね。
特にIMCチャットやビデオのブロードバンド接続などで起きてるみたいですね。
その他にも、ホットリストの削除がなかなかできなかったりと、サーバ側の処理能力が不足してきているのかな?と思える現象が割と最近目につく気がします。
といっても、毎日のように利用しているわけではないので、たまたまそういう時に当たることが多かっただけかもしれませんが・・・・
でも、プレミアムメンバーはちょっと納得いかない状況ではないですかね?
って、スタンダードメンバーの私が言うのも何ですが。。。
「心配するぐらいなら入会しろ」という声が聞こえてきそうですが、それはそれとして・・・^^;

Become a member to create a blog