xTaku 52M  
12 posts
3/18/2006 5:11 pm


久しぶりの書き込みです。
書き込みだけじゃなくて、最近はあまりネットにつなぐ暇がなかった・・・
それで、昨日暇だったので、思いつきで、ずいぶん昔に買った裏ビデオをデジタル化してみました。
私が買っていたのはDVD以前の時代で、和物はAVの流出ものがほとんどでした。
なので、疑似本番だったり、ゴム装着だったり、そもそもモザイクで隠すことが前提なので、肝心の所がよく見えないアングルでもかまわない作りになっています。
そうなので、割と洋物を好んで購入していました。
こちらはちゃんと性器を見せることを前提に作られているわけで、むしろいかに性器を見せるかというアングル、作りになっています。
それだけでも和物に比べて迫力が違うわけですが、体のつくりそのものもだいぶ違いますからねー。
チンポはでかいし、おっぱいもでかい!ヒップの張りもすごいし、おマンコの穴もお尻の穴も全開ですね!^^;
さらに、登場する人数が全然多い。
3P、4P、乱交当たり前!ってね。
いやー 今みても迫力あります。
まー 最近のDVDで海外などで作られたものは、和物でもきちんと押さえるところを押さえて、なかなか迫力あるものもあるみたいですけどね。
洋物のあっけらかんとエロを徹底しているのはあまりないんじゃないかな?
実際のセックスでも欧米の女性はスポーツ感覚で楽しんできますね。
といっても、あまり経験はないんですけど。。。

Become a member to create a blog