xTaku 52M  
12 posts
1/2/2006 9:20 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



2006年初の書き込みです。
正月も3日になってしまいましたが、結局ごろごろと何もせずに過ごしちゃっています。
思えば時間がもったいないのですが、朝から酒飲んじゃうと、後は何かと面倒くさい。
というのは、だらけた精神でいかんですよねー・・・
さて、新年になると、何かと事始めというわけですが、姫初めはお済みですか?
由緒正しい事始めは2日にすることなんだそうですがね。
クリスマスエッチに、年越しエッチ、そして、姫初めと、この時期セックスする機会が多いわけですがって、私は全然関係ないぞ!この濃いオトソを飲みたいっていう人はいないかな?^^;私も貴女のオトソをいただきたいのだけど・・・
仕方がないので、とりあえず書き初めでもしようかな〜
いやいや、カキ初めね

Become a member to create a blog