xTaku 52M  
12 posts
12/10/2005 5:13 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ちょっと前からPCの調子がおかしい。
といっても、ハードじゃなくて、どうもOS。
というのは、メディアプレイヤーでmpegが再生できない。
DVD再生ツールなどでは問題なく再生できるのだけど、メディアプレイヤーではだめ。
それ以外にも、何かと動画再生系がおかしくなってきて、、、、、いろいろやってたらとうとうPCが立ち上がらなくなってしまった!
修復セットアップを試みてみるもだめ。
あきらめて、クリーンインストールをしたのだけど、いやー疲れた+_+
とりあえず一通りのソフトのセットアップまでで1日かかってしまった。
それでも、細かい設定などはこれから。
おかげで今日やろうと思っていたことが何もできなかった。
しかし、肩凝るなー・・・・

Become a member to create a blog