xTaku 52M  
12 posts
11/25/2005 5:22 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



何の因果か、ここにおじゃまするようになった頃から風邪気味。
というのは、以前もぶちぶち書いていたことですが、、、
今週とうとうダウンしてしまいました+_+
初めの週は 喉 喉がとにかく痛かった!
次の週は 鼻水^^; いやー息が苦しい!
そして、今週ダウンしたのは 胃
どうも、むかむかして、ついでに頭も痛くて、、、、、
熱は計らなかったけど、大して出ていなかったと思う。
もっとも、割と熱には強かったりする。
ちょっと熱が酷いなーと車を運転して病院で計ると40度だったりする。
って、それって、凄く危ないじゃん!!!^^;;;
とりあえず、一通りは過ぎ去って、回復基調の感じ。
早く完調しなくちゃ!^^

Become a member to create a blog