rm_marimari310 39F
53 posts
8/1/2006 5:53 am

Last Read:
9/8/2006 5:54 am



数年前から「塩素アレルギー」らしくて
プールにつかると皮膚に湿疹が
ばーーーーっと浮かぶようになりました。
それでも、ここ最近は症状が落ち着いてくれて
鼻がぐずぐずとか、目の充血とか
塩素が漂うだけで反応するってひどい状態は
無くなったんですけど。

そしたら言うんですよね、同僚が。
「そりゃあ反応する力が衰えたからですよ」
・・・歳か?歳なのかっ!?
つーか、二回り以上、上に言われたくはないっ!!

で、そんな状態で、水着を愛でるだけのために
職場の窓から顔を出す今日この頃。

・・・私、はっきり申し上げて男性の股間は気になります。
ええまあ、助平な性分ですからしょうがないんですが
高校生くらいの若い男子がプールの中で
謎の行動を取っているその姿を目撃したらあなた!
そこにしか視線が行きませんて!!

あと、女の子が尻肉に食い込んだ水着を
くいって直す、あの仕草が好き。
何気ないけど、そそります。

あと、中学生くらいだと平気で水着跡を
仲間同士で見せ合うじゃないですか。
周りがクラスメイトだからって無警戒だから
女の子の肩ヒモずらしとか
男の子が尻見せてるのとかありますけど
頭上にチェックは必要だぞ、こども達。w

たまに指導されている先生と目が合ってしまいます。
いつか怒鳴り込まれたらどうしよう。

Argent_JPN 54M
498 posts
8/1/2006 10:17 am

܂܂肳

w̐搶A̋jpc̒ɃoiiƗьdł炻̐搶}Wőhłǂ()

̎q̂Ki[Cj́Au肰ȂAĂȂ񂩂ȂtȂ璼vdɂ܂ȁAɁBłl̎ȂǃhRւAG̋L𔺂ĐɂƈނB^NV@ׂȂ̂ƌuԂł܂B

@@

Argent_JPN...


rm_marimari310 39F

8/5/2006 11:14 pm

ŋ߂̑̈Ȃ̐搶̐́A
s^bƂĂ邯ǂ肪ڗȂpcłˁB

u[pcAŷ݂ɁEEE

EEEƂƁÄ肷鏗̎q̌ҊԂɖڂ^CvłB
AтłĂ܂Ă̂ƂƂĂ߂Ȃ܂B

̂̉voł܂B


Argent_JPN 54M
498 posts
8/6/2006 9:28 am

܂܂肳

lRȓ͉̎ĂƂĐɐZ͉ĂԂv̂łAł̂ɂ́ACȂǂ֏oƂꉞ͂܂B
łˁAj̏ꍇɐZĂƐĝ₦āAȂ芦ȂĂ܂Bӂƌ낷ƁuȂɂ̔߂Ȃ󋵁vȂ񂩂ڂɓ킯łBɂ͎؂ĂlRǂłȂ܂q񂪒ĂB
܂莞Ɛ퓬̃TCY̍傫قA퓬̍dxɂAƂ܂B̐^U̔͏ڂɏ܂AȑŎ̐SԕȂقǂ܂A킯łˁB
̈Ȃ̐搶ʂɑ̎b͏Ȃ߂Ǝv̂ŁAȂ肩܂Ă̂܂i[Ă邽炻jB

@@
@@

Argent_JPN...


Become a member to create a blog