rm_marimari310 39F
53 posts
7/27/2006 2:35 am

Last Read:
8/23/2006 1:21 am



ブログが書ける人って尊敬します。

日記はなんとか書居ていましたけれど
ブログってヒトから突っ込まれるわけじゃないですか。
見も知らずの方からいきなりなんて・・・ねえ。

もともと思考からして散逸なモノですから
とりとめないことしか書きませんけどよろしくお願いします。

Argent_JPN 53M
498 posts
7/27/2006 8:31 am

marimari310さん

はじめまして、じゃなかったですね^^;
ブログ書いても、別段道行く人から平伏されたりしません。まりまりさんはたいへん奇特な方かと思います^^(とゆー言動は突っ込みに該当する?)
最近はトニー・ジャーなどけっこうオキニで、体質上酒は飲まないのですが大信州はおいしいと思っているArgentでございます。

あまり隙のない理路整然としたこと書いてても面白くありませんので、てけとーなノリでいくのがよろしいかと。私はいまのところスケベブログ一筋で書き殴っておりますので、そーゆー話題を徳に女性が書いていると好んでカラミに来ますが、別にこのサイトだからって無理矢理色っぽくする必要もないことでございます。わはは。

それにしても都内に23:30終電なんて路線があるとは思わなかった…逃すとこだったわい(汗

  
  

Argent_JPN...


rm_marimari310 39F

7/29/2006 11:01 pm

こんにちは、Argentさん
コメントありがとう。

伝える文章を書かねばならない職種なモノで
日頃から何かしらは書いて居るんですが
書類でさえどこかに落ちをつけようと思ってる自分が
描く回数が多くなりそうな日記で、
きちんとオチが付けれるかどうかが問題かな〜と。
もひとつ加えれば、エロいよりも下品なネタは得意なんですけどね。
あはは。


Argent_JPN 53M
498 posts
7/30/2006 11:27 am

܂܂肳

₻ȁA‚݂n܂ėƂďÎȂĂ
l^́Ã͎uOł͕󂵂Ă܂BȂāH
n߂ƍXLȂ̂ŒN‚ĂȂ炢\邩ł()
qgT}̂Ƃł͑邽߂ǂ}łǂˁB
c[킯ŗK҂ƂĂ͉il^}AɈ[ł^^

@@
@@

Argent_JPN...


k_takahiro 37M
755 posts
8/5/2006 8:35 am

@marimari310񏉂߂܂āI
@̃TCgŎn߂ăuO܂ǁAĝ͂͂邩ɂ‚ȂłBłxƐ}XʼnƂȂĂ܂BeȂ̃TCg̕Xɂ͊ӂĂ܂B
@LtɂȂقǂ̋Εׂ͏łKȂƂ܂cB


rm_marimari310 39F

8/15/2006 12:05 am

k takahiro
tĂ͓̂LƂGLłǁ
uO͂͂lႢ܂B
‚‚b΂TĂ܂̂
lӎႤ̂H
k takahirouO撣ĉˁ`


k_takahiro 37M
755 posts
8/18/2006 8:28 am

 marimari310さん、ご返事有り難うございます。
 下品ネタに私も1票!私のなんぞは異彩(?)を放ってますしね〜。


Become a member to create a blog