rm_octalone 60M
28 posts
11/12/2005 4:27 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 「白バイ警官の奥さんは、いつも清潔でくたびれていない下着をご主人に用意する。なぜなら、何時交通事故にあうか判らないから、事故にあって病院で汚い下着を人に見られることの内容に配慮している。」という話を聞いたことがあります。嘘か本当か知りませんが、その様な心得をしている人はいそうです。「夫の浮気防止に人に見られたら恥ずかしいような下着をはかせる。」という奥さんの話を聞いたこともあります。夫は、はかされた時は「こんな漫画入りのパンツはいて交通事故にでもあって病院に担ぎ込まれたら恥をかくよ。」と言いながら白バイ警官の妻の心得を披露します。で夜はお酒飲みながら、お姉ちゃんに「僕のズボンの中のミッキーちゃん見たくない?」なんて口説く道具に使ってたりして…。

 同様の悩みを持っている男性はたくさんいると思うけど、僕は、オチン○が縮んだ時に半分ほど表皮に本体が収納されるタイプなんですが、その時に本体に陰毛が道連れになるんです。このまま収納状態では問題がないのですが、臨戦態勢になって大きくなろうとする時にこの陰毛が絡んで痛いのです。ひょっとしてこのトラブル僕だけですか?
 従って、ベッドの中で戦闘準備になるとモソモソと陰毛の収納を解除します。「あなたは私があなたのものに触れようとすると必ずその前に自分でモソモソしている。私に触れられるのが嫌なの?」と聞かれてしまいました。「そんなことはない」と状況説明すると、陰毛を剃るか、短く刈り込めと言うのです。「それは、恥ずかしい。」と言うと、「他の誰が見るの?」と聞かれるので、白バイ警官の例え話に続きます。

 このサイトのウエブカメラでもそうですが、剃毛している人が多いですね。あれは、決してカメラ映りをよくする為にではなくて、習慣として、欧米の方は、剃っている人が多い。剃りたては良いのだけど、伸びかけのときは、痛くてセックスの障害になると思うし、事実そのような経験もあるのだけど、どうして剃るのか不思議です。古のシラミ対策の名残かと想像したりします。

 特に男性の皆さん陰毛の処理ってしてますか?

Become a member to create a blog