rm_octalone 60M
28 posts
11/9/2005 5:19 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 とかく女性との関係をうまく進めるにはマメであることが肝要。小まめに電話するのは当然のこと、多分すっぽかされるだろうと思っても待ち合わせ場所には絶対に行くという姿勢が必要でしょう。僕自身マメさには自信がありますし、すっぽかされた経験もたくさんあります。すっぽかすぐらいなら始めから会う約束しなくても良いのにと思うのですが、物陰から待ちぼうけをさせられている男を友達と観察して楽しむのが趣味と言う人もいるそうで困ったもんです。
 そういうことをするのは女の子の専売特許と思っていたら、似たようなことをするおじさんが友人の中にいました。彼は口はうまいし、金持ちだし、ハンサムなので普通に飲みに行っても良く持てます。でも主としてテレクラ等が好きで、彼は若い女の子と簡単に会う約束を交わします。待ち合わせの約束をして約束通り待ち合わせ場所の近くまで行きますが、ズバリその場所には行きません。車の中から約束通りに女の子が来ているか、どんな子が来ているかを確認したら、満足してそのまま帰ります。
 なぜそのようなもったいないと言うか意味のないことをするのか尋ねました。彼の仕事は独身女性がターゲットの商売なので変な遊び方をすると遊んだ女の子が後になってお客様として来店されると困るからなんだそうです。なら始めからそんなことをしなくても良さそうなものですが、県外に出るとちゃんと待ち合わせ場所に行ってその女の子と遊びます。県外で遊ぶための予行演習を地元でしていたわけです。
「なんで、県外ならOKなの?」と聞くと、
「県外にはうちの店がないから」と答えました。
僕は彼が大成功して全国展開をすることを祈っています。

Become a member to create a blog