rm_octalone 60M
28 posts
11/5/2005 2:07 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 僕は、どうも風俗や援助交際というのが苦手です。サンパウロに住む日系二世の友人は若い時、プロの女性を口説きまくって無料でするのが自慢と言う面白い趣味を持っていましたが……。
 風俗好きな方を否定しませんし、マッサージ感覚で良いよというご意見も理解できますが、僕はやはり苦手です。

 相手の女性をイカセル事が最大の喜びであるから、プロ相手とはその目的が合致しません。毎回プロを行かせるだけの技量が自分にあれば別ですが、それよりも気持ちの問題が大きいから駄目でしょう。ましてやプロは演技もなさるわけなので、「これは演技かマジか」なんて観察しながらなんて楽しくないですものね。
 援助交際の女性は素人だからちゃんとイッテ良いのではないかと思うでしょう。根がけちなのかなあ。一生懸命奉仕して、喜ばせてあげてなぜお金をあげないといけないんだろう。と思ってしまいます。どうしてこの女性は自分にこんな値段をつけるんだろうと不思議に思うこともあります。

 でも、しないで時間がたてば溜まります。溜まれば出さなくてはなりません。だけど、上記のような事情で風俗・援交にいこうと思うことができません。自分の左手に万冊を握らせて、自分の右手で処理したほうがましだと思ってます。思うだけです。お金が目の前にあったら萎えちゃいます。

Become a member to create a blog