rm_octalone 60M
28 posts
11/3/2005 12:18 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 1ヶ月限定と言うことに対して惜しむ言葉をいただいたりして本当にありがたいと思っています。今月15日をもって書き込みもアクセスも止める予定です。今日はその理由を書きます。
 なぜこのAFFに来たかというと妻が子供と一緒に1月半の里帰りをし、その間独りぼっちになるので、羽を伸ばそうと思ったからです。最初の10日間くらいは喪失感が強くてとても寂しく、デートする相手を見つけようと必死だったし、運良く見つかってお食事のデート等はしました。ところが、精神状態がどんどん変わってきました。このブログを書いていることも何らかの影響があるかもしれません。
 一人暮らし1ヶ月、妻の帰りまで2週間と言う現在はっきり自覚したこと、そして表明したいことがあります。
 今も凄く寂しいし、性欲を満たしたいです。しかし、その相手が妻でないと、この欲求不満は解消されそうにないように思います。素敵な女性と体の関係を持つことと妻を裏切ることを天秤にかけるともう他の女性との関係を求めることは止めようという結論に至りました。今まで、少なからずこの気持ちがあって天秤棒が右へ行ったり左へ行ったり揺ら揺らしていましたが、日がたつにつれその揺らぎが収まり、一方向へ固まってきました。
 やはり妻を強烈に愛しているんだ。どんなに魅力的な女性がいても妻の方が良い。ということなんです。
 FOXの番組にテンプテーションアイランドと言うのがありますが、その参加者の心境に相通じるものがあります。(見てない人にはわからないと思います)
 僕は再婚して3年目、20歳以上年の離れたヨーロッパ美人が妻です。だから、こういう結論になったのかもしれません。倦怠期に突入していたらまた昔のような発展家に戻るかもしれません。またその時は戻るかも、でもハンドルネームも違うでしょうね。

 今日も夜暇だからとここで知り合った女性からお誘いを受けましたが、他に予定があったこともあって断りました。会えばホテルと言う予定になると思いますが、もう止めておきます。
 彼女に限らず、やる気満々だったのにしなかった何人かの女性の皆さんごめんなさい。

 ということで、後10日間はブログを続けます。

rm_pazuu 54M
5 posts
11/4/2005 4:54 am

う〜ん なんて言うか 羨ましいです。


Become a member to create a blog