rm_octalone 60M
28 posts
11/2/2005 12:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 毎回経験に基づいた感想とかを書かせていただいていますが、SMに関して思い巡らした時に経験がないものですから、どうもおかしなところで、想像が堂々巡りをしています。多分自分にはSの素養があるので、Sについては理解できるのですが、Mについての理解が進みません。理解しなくても別に構わないのですが、気になるのだから仕方がありません。
ちょっと整理して書きますと
1)Mさんは虐げられることに快感を覚える。
2)虐げられるとは、Sにして欲しくないことをされる、または、したくないことをさせられる。
3)それによって快感を覚えるので、して欲しくないこと(自分にとって嫌なこと)をして欲しいと言うようになる。(この辺から頭が混乱し始めるんです)
4)結果として、得てして寄り強い刺激を求める結果になりがちで、または、新しい嫌なことを探す。
というように大体理解しています。
ここまできて大きな疑問が生じてくるんです。
 嫌なことをされたりしたりすることに快感を覚えるのなら、その相手が嫌な奴であればより一層刺激が強いのではないか?という疑問です。
 つまりMさんは愛している人とするよりも、身の毛もよだつような生理的嫌悪感を覚える人とする方がもえるのではなかろうかと。
 Mさんがここのプロフィールに書く求める男性のタイプとは自分の嫌いなタイプを書くのかしら???さすがにそんなことはないと思うのですが、もしそのM女性が細身の男性が好きと書いてあったら、「僕のような脂ぎった中年豚としたほうがより被虐的で燃えますよ。」と言って交際を申し込めば受け入れて貰えるのでしょうか?
 我田引水、自分に都合の良い強引な解釈でしたが、本当のところはどうなんだろう。疑問です。

lilie1977 39F

11/3/2005 10:11 am

なんというか・・・。痴漢モノのAVなんかで、さわられているうちに女の方もよがりだすなんてことが、現実にはまずおこりえないのと同じで、SMモノのAVも物語であり、現実にはまずない世界です。

M女だからなんでもOKと思う男性は多いようですが、M女とは言え普通の女性です。趣向に合わないことを強要されたら傷つきます。たとえば、スパンキーのM女さんならわざとお仕置き(スパンキング)をされるようなことを言って、お仕置きをもらったりします。子供がかまって欲しくて、わざと悪戯するのに似ています。屈折した依存性のある普通の女性・・・といった感じの人が多いのではないかと、M女さんのblogを読んでいると感じます。
もちろん、スパンキングは痛い。本当に痛い。でも、「して欲しいこと」なんです。して欲しくないことを求めているわけではありません。痛みは慣れてくるので、どんどん強い刺激(痛み)を求めてゆくことになってしまいますが、それも「嫌なこと」ではないのです。

うーん、嫌なタイプにわざとつきあうということは無いと思いますが^^;
とりあえず、私は無理です。こんなことばかり書いていたら エセM女とか、エゴマゾとか言われちゃうのかしらん?

・・・私にとってSMは深い愛の行為なのです。普通のSEXをされているカップルさんとなんら変りありません。


rm_octalone 60M
9 posts
11/3/2005 4:14 pm

ここで僕が書いてきたように「やる気」とか「愛」とかが重要要素となると言う点でノーマルであろうがSMであろうが根本は同じと言うことなんですね。
lilie1977さんのブログの「一人羞恥プレイ」が僕はとても気に入っていて、全部読ませていただきましたが、それを読むまで「スパンキング」という言葉を知りませんでしたし、ビデオ等で「ペシッ」と平手打ちをしているのを見たことはありましたが、それがSM行為であると知りませんでした。それほどSMに関して門外漢なのです。
「エセ」と言われそうなのですか?そうなのかな。


rm_pazuu 54M
5 posts
11/4/2005 4:52 am

昔 映画で M女がS男をいつのまにか 支配していく
ってのを 見たことが あります。
そう M女のして欲しいことを M女自信が 誘導して
させていくってかんじかな 。。。


Become a member to create a blog