rm_octalone 60M
28 posts
10/29/2005 2:14 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 少しバイブに対する考え方が変わったので、その後付き合い始めたパートナーにしばらくたってから提案してバイブを買って使ってみることにしました。心配なのは使った後、「こっちの方が良い、あなたのは要らない。」と言われないだろうかと言うことです。
 黄緑色のクネクネするやつを買いました。前と違って操作をするのは僕です。良かった点…彼女から体を離して使うことができるので、顔もアソコも良く見える。

 買ったは良いけど保管場所に困ったので、車のダッシュボードの中に入れておくことにしました。そして、パートナーとホテルに入るときは、それを持参していくということで結構良く使いました。

 パートナーとのお付き合いがあるうちもW不倫の女性とも機会があったので、そのバイブをこっそり車から持ち出し、今買いましたという顔をして彼女とも使いました。
 それを使うこと自身には彼女も大満足でした。しかし、僕の方は何ともいえぬ罪悪感に襲われました。他の女性に挿入したものを目の前にいる女性に挿入することに強い罪悪感を感じたのです。自分のオチンチンも同じ事をしているわけだけどもこれには罪悪感が殆どないのは不思議です。よく考えたら同じことなんですけど。
 そうすると今度また同じバイブをパートナーの方に再度使うことは更に強い罪悪感があり、とても使えません。バイブは捨てることに決めました。

 たまたま老夫婦が引越しをするのに立ち会ったので、引越し時のゴミの中に潜ませて一緒にバイブを捨てました。まさか引越し屋さんはゴミの中のチェックはしてないですよね。もし、していたら、70歳を超えた奥さんが使っていたと信じたことでしょう。

SIN19192 60M/50F

10/29/2005 11:10 pm

oCu𕡐̏Ɏg܂킵̂͒R܂ˁB
YɐΌŐƂĂR܂B
{‚̂KIɂ͌ǂꂪN̂ȂȂĂ܂B
oCuƂ[^[ꂽ݂Ȃ͂ǂɎ̂ĂĂ̂낤H
zẽS~ԎyǑ|̐lł傤ˁB
݂ȂǂĂ܂H


lilie1977 39F

10/30/2005 10:14 pm

͂߂܂āB
Wsς̏Ɋ߈́Au܂ƂvAR‚ĂƂƂ̍߈񂶂ȂȂƎv܂ByjX́AŎgĂ邱Ƃ͑̏킩Ă邱ƂłB

C肪ޏƎgĂƊە̃oCuoĂƂ܂BqIɋCɂȂ̂ŃoCuɃS‚Ă炢܂Ȃ̖ʂł͑SCɂ܂łB
łAp[gi[ĂAꂪׂ̈̐V̂Ȃ̂N̂ÂCɂȂ܂B͉qʂ̂Ƃł͂ȂAS̖łˁB


et_lad 41M

10/31/2005 2:54 am

うーん、これは面白い話ですねぇ。
自分の体と切り離された「物」には
まわりの念が乗り移りやすいというようなことでしょうかね。


Become a member to create a blog