rm_octalone 60M
28 posts
10/23/2005 7:47 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 処女性に対する男性の欲望というのは、本能的なものでしょうか?実際問題として初めての女性とすることは面倒くさい以外の何者でもないのですが、独占欲というか(うまく表現できませんが)何らかの満足感が男にはあるものです。
 そのことは女性側も承知で、「あなたは初めての男ではなかったけど、イッタのはあなたとが初めてよ。」と言います。嘘か本当かはこちらでは知る由もありませんが、一応これを「絶頂感処女」と名づけます。
 この絶頂感処女には2種類あって、一つは全くイッタことがない「真性」ともう一つは「今までイッタと思っていたのは勘違いでこれが本当にイクということなのね。」とのたまう「擬似」に分けられます。
 今まで出てきた女性で言うとW不倫が真性、後の二人が擬似になります。
 W不倫女性は夫とのセックスは嫌いで本当に拒否してばかりでろくにしない、フェラなど全くしてこともないと言っていました。「もし、その夫が僕たちのセックスの内容を知れば、浮気をしていることそのものよりも妻のセックスが自分と違うことで激怒するだろう、ばれたら殺される。」と真剣に思いました。
 それについての彼女とのやり取り。
「なぜ夫とのセックスは嫌いなの?」
「主人とすると痛いだけで気持ち良くない。」
「もしかして、僕のは彼に比べて小さい?」
「うん、主人の方が大きいな。」
二つ目の質問は半分冗談で聞いたのに真剣に答えられて心に深い傷を負いました。もう少しでEDになるところでした。真実は、夫とは前戯で彼女が濡れないというところにありました。

 ここまでで、僕の言いたいのは、「自分はテクニックがあるぞ」ということではありません。この3人とも「愛あるセックス」をしていたということがポイントであると思います。

SIN19192 60M/50F

10/29/2005 11:36 pm

男のイク感覚は単純明快で射精ということになります。
でも快感の程度の違いってないですか?
あれ・・出ちゃったという場合もあれば、どこまで飛んだんやろ?
という場合もあります。
以前、シンナー系の臭いをかぎながらした時は頭ででも感じた経験があります。
常習はまずいと思いますが・・・
女性の場合、相手に恵まれないと良いセックスができないですね。
サイズの問題ではなく雰囲気作り、前戯、セックスそのもののテクニックが
全て上手くないと駄目かと思います。
私とお付き合いした女性達みなさんが全て社交辞令で誉めたわけではないと思います。
多分、世の男性達は自分の射精目的でセックスをしているのだと思います。
セックスは女性が楽しむもので男は道具!
こんな感じで私は女性とお付き合いしています。
女性の表情観察、良い声を聞きたい為にセックスしている感じです。
という事で普段は3P、複数男性をお招きしてのプレイが多いです。
しかしながら良いプレイをしていただける男性は本当に少ないものです。
われこそと手を上げる男性はいませんか?


Become a member to create a blog