rm_octalone 60M
28 posts
10/23/2005 8:21 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



前に書いた失禁女性とまた関係が復活したのは数年ぶりでした。久しぶりのエッチです。思い出しながらも同様の状態になるのかと思えば、全くその兆候はなく、それなりに充実した行為でした。
何回かするうちに、どうも妙に局部が気持ちよいことに気づきました。そして、バックでしてみてその気持ちよさの原因を知って驚きました。
彼女のアソコが別の生き物のように動いているのです。全くピストン運動をしなくて静止していても、僕のおチンチンが半分ほど包まれたり根元まで包まれたりします。その動きは彼女の意思と関係なくまた呼吸等とも連動していません。まさにその部分だけが別の生き物のようでした。
よくよく注意してみると全ての体位で同様に動いています。彼女の興奮度が強いほどよく動くらしい。
彼女もこのことは知らなかったらしく、最初は信じませんでしたが、身体の動きを止めて教えてやると自分も身体の感覚でわかったらしい。
今まで自称名器という女性としたこともありますが、あまり良さを実感したことがありません。でも、世によく言う名器の中で「自分で動く」というのも聞いたことがなかったので、多分よほど珍しいことなのだろうと思います。でも、ともかく男性側としては他では得られないなんとも言えない気持ち良さで彼女の場合は名器と言わざるを得ないでしょう。
「これで、あなたはもう私からは逃れられへんで。他の女は動かへんから。」と彼女は言っておりました。
でも、セックスのよさよりも人柄が優先、結局別れました。
ちなみに他の男性としても動くかどうか、またなぜそのようになったのかは僕には不明。

SIN19192 60M/50F

10/29/2005 11:44 pm

素晴らしい女性と巡り会ったんですね。
私も若い頃、昔はトルコと呼んでいた店で出会いました。
やはり、その女性自身も動いてたので驚いてしまいました。
その時はあっという間にイクような状態になってしまい腰を引いて逃げてしまいました。
後で考えてしまったのですが、この女と結婚してたら素晴らしいセックスができるが、寿命を縮めてしまうなと。
しかし今そんな女性が出てきたら腹上死してもいいかなと思ってしまいます。


Become a member to create a blog