rm_octalone 60M
28 posts
10/19/2005 8:23 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



このサイトとは直接関係ないのだけど、最近20年近く付き合っていた不倫相手ときれいに別れました。というより、振られました。お互いに家庭があったのでW不倫になるわけですが、約20年の間誰にも知られないままその関係を終えました。20年と言っても途中で1年ぐらい電話で話をしても会わないというようなこともありましたが、夫婦間のセックスよりもトータル回数は多いかもしれません。彼女は、夫とのセックスでは快感が得られないと言っていました。(多分僕に対するお世辞じゃないですよ。「夫は余りにもそーっと触りすぎる。」と言ってました。)
いずれにしても20年間誰にも気づかれなかったのは立派だと思います。
さて、その相手とですが、お互いの都合が調整できないままかなりの時が立ち、そしてある日別れようという連絡がありました。その理由なんですが、
「私に大事な人ができたから。」(もちろん彼女の夫のことではないです)
という理由だったのです。なんだか狐に鼻をつままれたような感じです。
僕が一番大事な人にはなれないのは当然だとしても、夫も大事な人ではなかったんだなあと改めて思い知らされました。近い将来離婚して新しい生活を始めたいそうです。彼女のことだから、きっと今の不倫関係も夫には知られていないのでしょう。
二人の子供ももう社会人になっているし、タイミングを見て彼女は離婚を切り出すだろうと思います。そのときどんな理由を言うかは知る由もありませんが、夫にとっては晴天の霹靂であろうと思います。
世に多くある熟年離婚の裏側にはこういうケースも少なからずあるのでないかと思いました。

Become a member to create a blog