kei1327980 45M
10 posts
10/20/2005 7:13 pm

Last Read:
11/17/2009 6:14 am


car_boy>ごめん、間違ってコメント削除しちゃいました^^;

英語は、辞書引かないと解らない単語も多いんでまだまだです^^;

今、出張でアメリカに来ているんですが、昨日は久々にフーターズに行ってきました♪
フーターズとは、きれいなおねいさんがタンクトップにホットパンツ姿のウエイトレスになって
サーブしてくれるレストランなんですが、目の保養に良いね  ハァハァ  (爆)
結構、料理も美味しいよね♪

しかし、何も出来ないのは本当、つらい(T T)   
生殺し状態です。。。

明日は、ストリップにでも行ってくるかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ


Become a member to create a blog