livingdead1977 39M
0 posts
11/9/2005 8:23 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



凄い久しぶりになってしまった。
別に忙しいわけではなかったのだがめんどくさかった。

最近ほんのちょっと嬉しい事があった。
数ヶ月前洗濯機(8kgの)を貰ったのだが、あんまり調子よくなかった。回すとガラガラ音がするし、排水しないしで。
その程度ならなんとかなるだろうと修復。夜中にやってたため治ったの確認して羽を外したまんま放置してた。翌朝羽がいなくなってたw
アメリカ製だったのでとりあえず代理店をネットで検索。見つけて電話するもたらいまわしされたあげく古くて部品がありませんと言われる。
ここまでが数ヶ月前。
んでいいかげん洗濯機がないと不便なのでもう一度チャレンジ!今度は部品がないなら同じサイズの羽をくれと言ってみた。もちろん合わなくても加工するから文句言わない。母材がないとなんともできないから。と言ったら中古の現在使用してる羽をただでくれた。
(これでこの商品に関する対応は勘弁してくれと言われた)
付けたらそのままついてラッキーだった。
とりあえず空回ししたら水垢が凄くて洗濯機用洗剤を4回も使ってなんとかきれいにした。
脱水能力がいまいちだがでかいものも洗えるので重宝してる。

簡単に書いてるがいろいろ苦労させられたので書いてみたかった。

Become a member to create a blog