livingdead1977 39M
0 posts
10/24/2005 9:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



毎日書こうと思うとめんどくさくなりそうなんで気が向いた時書くのが一番だね。

いろいろと書きたい事はあるんだが、一部の人しか理解できない事や、公衆の場でするべき発言でないことばかりなんでなんとももどかしい。

基本的に車やパソコン等機械物が好きでよくいじったりしてる。
パソコンは自分で組んだりもしてるが詳しいわけではない。特にソフトウェアに関してはまったくダメ。プログラムとか一つもわからない。
ホームページとかに興味があれば少しは勉強するんだろうが、公開したいというネタがない。
次回にでも少し車ネタ書いてみようかな。

相変わらず閲覧数が増えている。
嬉しい限りだ。同じ人が見てるのか。それとも運の悪い人がふらっときちゃっているのかw

趣味や興味をまともに書いてなかったが、
他には考古学とかおもしろそうかなと思う。
穴掘ったり古代文字の解読なんて本格的なのは無理だろ受けど。(金も時間も頭も足りてないし)
ただ、昔の人がどんな暮らしをしてたのかとか、ちょっと興味ある程度なんだけどね。
金と時間があればいろんなところに行って、いろいろみて回りたい。

今回はだいぶ書いてしまったな。

Become a member to create a blog