purin2005 57F
38 posts
11/2/2005 7:05 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



オトコに逢う時には

新しい下着を身に着ける・・・・

初めてのデートが決まると

アレコレ悩みながら

ランジェリーショップへ行く

相手に合わせて選ぶ時

なかなか楽しいものです

これをどうやって脱がせてくれるんだろう?って

想像しながら・・・・

唯一 不便なのは

サイズがなくて 可愛い系が着られないこと

話のエロさから 想像する私が

脱いだら 可愛い下着っていうのも

けっこう楽しいんじゃないかな?なんて思うけどね

サイズのおかげで バーゲンにならないのも不満だし

この次 新しい下着を買うのは

いつになるだろう?

rm_umihito2 53M
27 posts
11/7/2005 4:57 am

初々しい乙女心がうれしいですね。

tpoが合えば、会いたいです!


higejii 59M
1 post
11/26/2005 12:49 pm

はじめまして。
ランジェリーショップって男は入りずらいですが、
ショップの前を通った時、この下着を着けた女性の姿を
つい創造してしまいます。
purin2005さんは結構下着には凝るほうなのかな?
新しい下着であって欲しいです。


aki_cyan 56M
11 posts
12/5/2005 6:19 am

下着は好きだな。赤いのや紐パンティー、ピンクのティーバック、黒のレースでスケスケのパンティー、誰が履いていても良いね、何故なら下着に酔うのは自分自身でそれを鏡やデジカメに写して嫌らしい自分を想像するから。そうなんだね、下着はナルシズム、見せる為と言いながら実は自分が一番興奮していたりする、この下着でああしてこうして・・・。僕も時々そうだから。変態じゃないよ、変身願望って言うのは誰の中にもある願望だもの。男は女性になりたがる、女性はより淫乱な女性を演じてみたくなる、世の中に男と女がいる限り延々と続いて行く性欲、性癖。綺麗事を言うつもりはないけど、ドロドロしい事を言うのもちょっと・・でも、エッチな会話って楽しいものですね。そして心を少しだけ満たしてくれるのも事実です。世界のみんなも見せたがりだし本当の自分をブログの中でだけ存在させる事も、ある意味でストレスの受け口になってくれますね。しかも、性的欲求の解放は最高のストレス発散になると思います、ただブログに書くだけでもドキドキワクワクするし、何か仲間意識が芽生えるような気がして面白くないでしょうか。aki_cyanの変わったブログも見に来て下さいまし。
 ねえ、新潟ってもう雪降ってたりする?とっても寒いから可愛らしい下着履いて風邪引かないようにね。では。


Become a member to create a blog