purin2005 57F
38 posts
10/30/2005 2:06 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



私が20代のころ
アルバイト先の50歳くらいのおばさまが
「3日もセックスしないと
 頭がおかしくなっちゃいそうよ」って
言うのを聞いた時に
え?っとかなり驚いたことを
急に思い出した

その頃の私は
そんなにセックス好きじゃなかったから
疲れてたら 寝たほうがいいしなぁ〜
3日・・・なんて 信じられないって
自分の母のような年齢の人がいうのを
半ばあきれて 半ば驚愕で聞いていた

仕事前に
彼氏tとあってしてきた・・・なんて平気で言うんです
(ちゃんと既婚でだんな様もいるのに公認だそうで)
9時からの仕事でしょ?
朝 何時に起きるの???
そんな早起きしてまで セックスってしたいの???

私の頭の中は ???だらけでした

いま その年齢に近くなってきて思うのは
まぁ 3日とは言わないけど
できれば したいなぁ〜
気持ちいいもんなぁ〜
大好きっていってたあのおばさまの言葉が
いまさらながら わかるようになってきた

私の場合は 週に一回くらいは出来るといいな
この程度の願望ですけど・・・(笑)

毎日できれば それが 一番でしょうけど・・・ネ

car_boy 32M
44 posts
11/5/2005 9:44 am

豈取律縺瑚憶縺九サ繝サ繝サ


car_boy 32M
44 posts
11/9/2005 8:57 am

縺ァ縺励g縺ァ縺励g笙ェ
縺ィ縺縺縺区ッ取律縺ゥ縺薙m縺24譎る俣ス冷先ァ谺イ繧呈ソ縺励¥謖√※菴吶@縺ヲ縺繧具ス


Become a member to create a blog