purin2005 57F
38 posts
10/22/2005 3:39 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



オンナがいい・・・と

いつも私は思ってる

母になれる 

それも大きな理由のひとつ

だけど

セックスの喜びが

男性に比べたら

格段上ってことを 聴いた事があるから(笑)

この気持ちよさって

言葉じゃ表現できないよ・・・・

男の人は 出ちゃったら

復活するまでは 時間がかかるけど

女性は 何度でも イケるから・・・・

何度も 何度も イカセテくれる

そんな人と 出会えたら

きっと 生まれ変わっても

また 逢いたいって思うのかな?

一日中でも くっついていたいって

思うのかな?

あ〜〜〜一週間・・・

そろそろ マジでセックスしたい〜〜〜〜

rm_fun555fun 57M
3 posts
10/23/2005 5:56 am

 あなたはとても幸せな女性だと思いますよ。

何度もイッテしまうことが(想像ですが重ねる毎により深く)できるのだか

ら。 アッという間に昇りつめてしまい、その後は全く不感症みたいな女性

もいるのですから。。


Become a member to create a blog