purin2005 57F
38 posts
10/19/2005 8:09 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



わたしは ハッキリ言って
しっかりと太っています
間違いない!

で それはそれで 悩みのタネではあるんだけど
まぁ それでもわたしがいい(わたしでいい)って
男の人にめぐり合えていて
それなりに セックスを楽しんでいます

痩せてる人は 痩せている人なりの
悩みがあると聞きました
胸が小さいとか
女らしくないだとか
あれこれ悩むんだと聞きました

デブでもヤセでも
それなりに悩むんだな〜

ヤセとデブ
ドッチが いいセックスが出来る
めぐり合いがあるんでしょう?

いろんなサイトで
男の人が 書いているのを読んでみたけど
「オレは 太ってるのはダメ!」とか
「痩せてるのは抱き心地がよくないからイヤ!」とか
男性諸氏も 好みがうるさいのね〜と
シミジミ思うことがありますわ

セックスできれば
ブスでも デブでもいいんです・・・なんて
言われても いやだけどね^^

rm_umihito2 53M
27 posts
10/21/2005 10:20 am

莉企ア豌エ譖懈律縺ォ螟ェ縺」縺溷スシ螂ウ縺ィ縺縺溘@縺セ縺励◆シ
莉翫∪縺ァ邨碁ィ薙′縺ェ縺九▲縺溘ョ縺ァ縺吶′縲√〒繧よ怙邨ら噪縺ォ縺ッ繝輔ぅ繝シ繝ェ繝ウ繧ー縺ェ繧薙§繧縺ェ縺縺九↑シ
遏ュ縺譎る俣蜀縺ァ窶倩憶縺莠コ縺縺ェシ≫吶→諢溘§縺溘iOK縺倥c縺ェ縺縺ァ縺吶°シ


Become a member to create a blog