purin2005 57F
38 posts
10/16/2005 4:30 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



毎日でも したいけど
今のところは 身近にそういう相手がいない

家庭では もう 何年もセックスレスだから

ダンナとは したいって思わないのは
どうしてなんだろう?

すっかり家族になっているからなんでしょうね

ドキドキすることもないし

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜

もともと セックスの相性は

良くなかった(と わたしは思ってる)

それでも 結婚したのは 生活するのには

とってもいい関係だったから・・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜

若い頃のわたしは

セックスが こんなに好きじゃなかったし

別にしなくても いいや〜って思っていたから

淡白な彼が ラクチンでよかったのかもしれない

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜

今の私は

セックスがいいものだって知ってるし
 
大好きだし・・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜

わたしを愛してくれている ダンナさまには

ちょっと申し訳ないかな〜って思う時が

ないわけじゃないんだけど・・・

ドキドキするトキメキや

気持ちいいエクスタシーは

捨てられないから

素敵な相手を探し続けるんでしょうね・・・

ず〜っと・・・・

Become a member to create a blog