rm_R32GTS4 49M
18 posts
2/1/2006 8:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ライブドアショック未だに収まらず。
株価はとうとう¥100切りましたよ(笑)
もうちょっと下がれば買いですよぉ(ぉぃ)

管理ポストとはいえ、上手く復活すれば大儲け間違いなし。(多分無理だと思うけどね)

しかしまあ、いいタイミングで逮捕されちゃったなぁ。
住宅強度偽装問題とBSE問題のスケープゴートにされてるってのが大半の意見みたいなんだが。
マスゴミの反応も散々持ち上げた挙句、風向きが変わると叩きまくり。反省の色も全くなし。
どうも背後には政治家の影がちらほらと(笑)

新たにスイスの銀行に隠し口座持ってた事が発覚。まるでデューク東郷のようだよホリエもん。俺も欲しいぞ隠し口座(w

「助けて〜ホリエも〜ん」と個人投資家の声が聞こえそうだよ(w

Become a member to create a blog