rm_R32GTS4 49M
18 posts
11/2/2005 5:01 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



実験的に他のサイトにデタラメなプロフで登録してるのだが、サクラのメールには笑わされましたよ。

その1:JAL(日本空港☆休業中)○○さん 27歳
日本空港ですよ(w)自分の勤めてる会社名間違えるか?普通。
日本航空なんて使わないよ(w)JAL・日航とかだったら判るけどね。

その2:某タレント事務所社長 仮名:○○さん 36歳
200マソで逆援契約だそうですよ(・∀・)ニヤニヤ

「そんな金あったらホストクラブで豪遊したら?」の返事は「ホスト遊びはもう飽きた」だそうですよ。
あっちの方がイケメンで若いのが多いのにですよ。

おまけに現金200マソの写メつき(w)
現在、勝手に自分で会う約束やら、連絡用携帯買ったやら、泉ピン子(!)とバーで酒飲んでるだの・・・・・
バレバレのウソ吐きまくりですよwwwwwww。

ちなみにこのサイトは悪名高い「O●SI●」
(砂漠の泉です。この伏字wwwww)
質の悪いサクラ使ってるなぁ。糞サイト(爆)
みんな、引っかかるなよぅ。

まだまだ有るけど、この辺で。

car_boy 32M
44 posts
11/5/2005 10:03 am

グッジョブ〜( ´_ゝ`)b
引き続き調査に期待♪
というかやっぱりサクラとかいるんだ〜(´―`)


rm_R32GTS4 49M
14 posts
11/20/2005 1:56 am

ǂ̐Vl^B
t@ɂTOO邩w܂Ŏɗłi΁j
ȗ]ȋ獑łȂł傤B

}T܂悧i)

AƗǎȃGTȂƂ˂B
ȎCGTނ˂()


rm_R32GTS4 49M
14 posts
11/27/2005 12:30 am

ς炸ACGT΂łorz@
|\lȂ̂œAGłB

Ȃ̂΂ꂽ|\L҂قĂȂłi
ƈ͂܂āh{ȂłHǂȂłHhƖ₢l߂A
X|̐VɁuAŏonpBtEHvƂ
񂶂Ȃ́B

ƓgĂATN̂Ȃ̂ЂƁij


Become a member to create a blog