acid_fun 43F
509 posts
7/2/2006 4:11 am

Last Read:
7/10/2006 5:09 am


最近すっかりストイックモードのアシッドです(笑)

自分でも不思議なくらいの冷静さを保っているのは、Sさんがアシッドきのこ中毒≠フ解毒剤になっているからなんです^^ アシッドのきのこ武勇伝をお話したら、Sさん、、、、それはそれは驚愕して、そしてレクチャーされちゃいました(苦笑)

Sさん:「アシッド〜〜!もっと自分を大切にしないといけんよ〜!(呆れモード)」
アシッド:「わかってるって〜。でもアシッド、愛≠食べて生きてるの。うふ。」
Sさん:「何いっとるんっ!!愛≠カゃなくてきのこ≠竄かっ!ちゃんとしないといけないよっ!わかっとるん??」

ふぁ〜〜い。。。 (・ω・)

そうだよね・・・。大量のきのこの乱れ食いはおなかを壊す原因になっちゃうから、もういい加減きのこ断ち≠オないと〜〜。そうよっ!他に楽しめるものを見つければいいのよっ♪楽しめるもの、、楽しめるもの、、楽しめるモノ・・・・・、、ブツブツ。。。

あっ!!楽しめるモノ、、あったわ^^ それは、(オトコの)後頭部≠ニ(オトコの)おちり〜〜(〃 ̄▽ ̄〃)  ぽっ。 ←エッチな意味ではなく、、、本当にフェチなんです ^^

〜以下、アシッドフェチ語り〜

・・・・・後頭部。。。よく見えるように髪は短髪がよくって、そして後頭部はちょっとぷくっとしていて、、、そう、、、まるでアザラシのようにまあるいアタマで、、うふふ、そしてボンレスハム≠フようになっているところを、そ〜〜っと、後ろから静かに近づいて触るのさ・・・。そして、プクプクした所を撫でくり回す・・・・。

はぁ〜〜〜(´ρ`)すごいわ・・・・。そして、もう1つ・・・。

・・・・・おちり。。。かぼちゃ型はダメなの。。。「きゅーーーーーーっ!」となってるところがいいのよね。。ぷりんぷりんしたところを、「いいおちりしてるじゃんかっ!」って言いながら、パチーン、ペンペンしたい〜(ムラムラ) 

あ・・。

思い出すわ・・・。昔の彼氏のなかにそれは素晴らしいおちり≠してた方がいて、でもその当時アシッドはウブキャラだったから、このフェチは秘密にしてたんだったわ・・・。でも、目の前をぴったりフィットしたボクサーパンツを穿いて歩く元彼の姿を見て。。。。そう、、、、無意識のうちに凝視していたのよ・・・(照)

いいおちり≠セった元彼:「ん?アシッド??何みてんだよ〜。なんだよ〜。」
アシッド:「・・・・(じーーーーーっぃ)。え??ううんううん、、、何でもないわ(懲りずにじーーーっ)。」 

あーーーーーーっ!!触らせて、触らせてっ!!ってかパチーンって叩かせてっ=ゥ もちろん心の叫びです。

はぁ〜ん(´ρ`) なんでそんなにぷりケツ≠ネの。。。

あ・・・。アシッドってば、、、ストイックなどと綴っていながら、、、ぜんぜん欲求不満じゃねぇ〜〜か〜〜!!

オフィスでも何気にメンズのこの2アイテムはチェックしちゃうんですよね〜(笑) みなさまだってなにかフェチ≠ヘあるはずでしょっ♪ (^-^) 

え。。。これって、、、ヘンじゃないよね??よね?? (苦笑) ←自問自答・・・。


ozyjs2ifq43258 48M
14 posts
7/2/2006 7:35 am

繝倥Φ縺倥c縺ェ縺縲√倥Φ縺倥c縺ェ縺縲∫オカ蟇セ繝倥Φ縺倥c縺ェ縺縲
縺ェ縺懊□縺九o縺九i縺ェ縺縺代←縲√←縺縺励b豌励↓縺ェ繧九→縺薙m縺ッ縲∬ェー縺ォ縺ァ繧ゅ≠繧翫∪縺吶h縲
閾ェ蛻縺ッ縺ゥ縺縺ェ繧薙□繧阪≧シ
螂ウ諤ァ縺ョ骼夜ェィ縺九↑繝サ繝サ繝サ


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
7/2/2006 10:32 am

凄い偶然に驚き!
つい数分前に後頭部がいいなんて珍しいフェチだな〜

行列とダウンタウンD]を見るため面倒くさいから通しで録画した
おしゃれイズムでTOKIO長瀬君が言ってるの見てそう思ったばかりでした。
普通だったら見ないのに、野球延長措置で見た偶然。
まるで男女が出会うような

いったい何きのこ食ったんだろおまけにおれのも舐め茸?


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








k_takahiro 37M
755 posts
7/3/2006 9:38 am

恐らくですが、その元彼は自転車やボート等、座ったままの姿勢の運動をされていたのでは…?かく言う私も自転車のせいでacid_funさんのお好きな所が固いです。そこがお好きな女性がいらっしゃったという事だけでも嬉しいですね。


rm_go4itmate 43M
67 posts
7/8/2006 1:54 am

縺阪ョ縺難シ溘▲縺ヲシ溘槭ず繝繧ッ繝槭ャ繧キ繝・繝ォ繝シ繝縺ョ莠九〒縺吶°シ滂シ茨シシシ会シ医b縺励◎縺縺ェ繧我サ・螟悶ョ騾」逋コシシ牙ヵ縺ョ蝣エ蜷医ッ闕峨〒縺吶′シ茨シセシセシ幢シ画凾縲閾ェ蛻縺後☆縺斐¥邱雁シオ縺励※繧九ョ繧呈─縺倥k縺ィ荳縺、縺ョ騾縺貞エ縺ィ縺励※蜷ク縺」縺ヲ縺励∪縺縺セ縺吶′縲∝精縺」縺ヲ縺繧玖ェ蛻縺ョ蟋ソ縺後≠繧薙∪繧翫↓繧ゅイ縺ゥ縺上▲縺ヲ縲ゅゅゑシ郁ェ蛻繧ゅウ縺」縺上j縺励∪縺呻シ茨シセシセシ幢シ峨%繧後▲縺ヲ譛ャ蠖薙ョ閾ェ蛻縺ェ縺ョシ溘→諤昴≧縺ィ縲√√√■繧縺」縺ィ諤悶m縺励>縺ァ縺吶′縲√√シ

シ茨シセシセシ峨♀蟆サ繝輔ぉ繝シ茨シセシセシ画$繧悟・繧翫∪縺吶′縲∝ヵ縺ォ縺ッ蜍昴▲縺ヲ縺セ縺帙sシ茨シセシセシ
縺雁ーサ閨紋ココ縲√♀蟆サ蜊壼」ォ縺ェ縺ゥ蜒輔r縺励k莠コ縺ッ蜒輔r縺昴≧蜻シ縺ウ縺セ縺呻シ茨シセシセシ幢シ
縺薙ョ雜」蜻ウシ茨シ滂シ峨ッ縺ェ繧薙→蜒輔′11縺12豁ウ縺舌i縺縺九i迴セ繧後∪縺励◆縲√√∬ェ蛻繧ら衍繧峨↑縺縺縺。縺ォ縲√√∝ー丞ュヲ逕溘ョ蜒輔′隕狗衍繧峨〓螂ウ諤ァ縺ョ縺雁ーサ繧堤┌諢剰ュ倡噪縺ォ隗ヲ縺」縺ヲ縺励∪縺」縺溘%縺ィ縺九iシ医サ繝サシ峨√√√け繝ャ繝ィ繝ウ縺励s縺。繧繧薙ッ蜒輔ョ謨吶∴蟄舌√√

莉翫ッ縲√√√■繧峨▲縺ィ隕九◆縺縺代〒縲∵悽蠖薙ョ蠖「シ井ク狗捩縺ェ縺励ョシ峨∽ク狗捩縺ョ遞ョ鬘槭√↑縺ゥ縺ェ縺ゥ縺セ縺ァ諠ウ螳壼コ譚・繧九>繧縺√=縺√↑螂エ縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆縺後√√シ医■縺ェ縺ソ縺ォ繧ケ繧ォ繝シ繝医ョ蝣エ蜷医ョ諠ウ螳壹ッ髮」縺励>縺ァ縺吶ュシ茨シセシセシ幢シ峨√√シ峨ゅゅりェ蛻螂ス縺ソ縺ョ縺雁ーサ繧貞コ莨壹≧縺ィ縲√√∬ァヲ繧翫◆縺縲√√∬ェイ縺ソ縺溘>縲√√∽ス輔〒繧ゅ☆繧九°繧牙菅縺ォ縺ェ繧句ヵ縲√√

縺縺縺雁ーサ縺後%縺ョ荳悶ョ荳ュ縺ォ縺ゅk縺九℃繧顔ァ√ッ蟷ク縺帙b縺ョ縺ァ縺斐*縺縺セ縺吶ゑシ茨シセシセシ


acid_fun 43F

7/9/2006 4:34 am

ozyjs2ifq43258
よかった〜♪ヘンじゃないよね〜(⌒▽⌒)
そそ、フェチがあって当然なのだっ!


acid_fun 43F

7/9/2006 4:36 am

xxxkaixxx3
長瀬君と一緒だなんて光栄だわ〜♡♡
何きのこ??うーん、、、きのこを乱れ食いしてたので種類は覚えてないんだよね〜(苦笑)


acid_fun 43F

7/9/2006 4:37 am

k_takahiro
うほほ〜い♬♫♫ 固いのね、固いのねっ(〃 ̄▽ ̄〃)
そそ、メンズの○○○はカッチカチがいいのだっ(爆)


acid_fun 43F

7/9/2006 4:41 am

go4itmate
マジックマッシュルームではないよ〜〜(・ω・)
もっともっといいオチリが増えますように〜〜♬♫♫


k_takahiro 37M
755 posts
7/9/2006 6:43 pm

acid_funさん、気に入って下さって光栄です。今度街中を歩く時は後ろに気を付けた方がいいのかもしれませんね。
ただ私はジーンズなのでこれ見よがしにあの部分を強調している服ではありません。仰っていた男性は何の運動をされていたのでしょうか?気になります…。別に張り合ってはいませんからね。念の為ですが。


Become a member to create a blog