acid_fun 43F
509 posts
4/11/2006 4:38 am

Last Read:
4/20/2006 4:28 am


年度始めからだいぶ鬱々としてしまいましたが、何とか立ち直り始めたアシッドです(苦笑) 

結果として、隣りのいっこく堂はキモイ≠ニいうことでおさまり、じろじろ胸元を見たりしているので、これもセク○ラということで。。。(苦笑) おかしな言動を繰り返すようになったら、坂田さんにご報告することにいたしました。言いたいことがあれば言えばいいのに、、、こんな気持ち悪いオトコといくらオフィスだってコミュニケーションできるわけないもの。。Hさんも励ましてはくれますが、、なんだか毎日忙しそう。。。しかもすぐ寝ちゃう(笑)、、いいもん、、自慰自慰してやるぅ。。。オトコはひとつの物事しか考えられない生き物らしい(笑) だから、仕事となれば仕事だし、、そんな時は彼女の存在ってどうなっているのかな。。。

でも、もうアシッドも大人なので(苦笑)、、、こういう時にはある場所に向かうのですっ♪それは、、、夜のお台場〜〜〜♡ ♡ ♡

アシッドはお車を持っておりませんので、こういう時にはアッシーであるみっちゃん≠呼び出します(爆) 先日も夜中に行って参りました^^ 

いつものパターンとして(お台場に行くほかにもこんなにあるのだ♪)、、、

@みっちゃんがアシッド宅にお迎えに来るっ
A横浜中華街でチャーシューまん≠買うっ
B羽田空港に行ってとりあえず飛行機を見るっ
Cお台場に行ってきったない海に向かって叫ぶっ(爆)
D大さん橋で豪華客船をみるっ(今回は出航してた・・・)

お台場に到着したのは午前0時過ぎ。みっちゃんはテニス大好きっこなので、車に常備してあるベンチコートを貸してくれました^^ あったか〜い!!さ、これで準備完了〜〜〜♪

アシッド:「みっちゃんっ!!!はやく、はやくっ!!」 ←カップルを蹴散らし、スタタタタ〜

あ。ちなみにみっちゃんはかなーりボーイッシュなオンナのコです^^ 
みっちゃん:「アシッドさま〜、待って〜!!」←なぜか、いつもアシッドさまって呼ぶのだ

さーーー、叫ぶわよっ!!!!

アシッド:「(海に向かって)フォーーーーーッ!!!(意味不明) キモイんだよーーーっ!!じろじろ見てんじゃねーーーーっ!!ってか勝手にヲタクをカミングアウトするんじゃねーーーーっ!!仕事もできないくせに、タダでオンナの身体を観察しやがってーーーっ!!おいっ、おいっ、おいっ、いっこく堂ーーー!!お前、ぜーーーーったいチェリー≠セろっ!!え?いってみ!!オラオラーーーーッ!!!」

みっちゃん:「アシッドさま。。。かなり好き♡ 」←多分、、アシッドのことラブなんだよね、このコ。

自分リセット^^ 必要ですね〜 (〃 ̄▽ ̄〃) 好きでイライラしてるんじゃないもの。。。すっきりさせなきゃやってられない。愚痴なら友達だって彼氏だって聞いてくれるけど、リセットは自分でしなくちゃねっ。効果絶大なのだっ!!!

というわけで、かなりすっきりした週末を過ごせました^^

でも。。。あーあ。。今週もいっこく堂にじろじろ見られつづけるのかしら〜、、なんてまた憂鬱になりながら本日もしぶしぶデスクへ・・・・・。

ところが。。

なんということでしょう〜(爆) 本日からグループ会社の本社組&お取引先メンバーがしばらくアシッドのオフィスに常駐することにっ!!!そしてっ!!!そのなかに、あのあのあのあのあのノッポくん≠ェいらっしゃるじゃぁありませんか〜〜〜〜〜〜〜!! ←過去ブログを見てねっ

うれすぃ・・・。アシッドのオフィスに潤いがーーーーーっ。これでオフィスも和気あいあいモードだし、ヲタじゃない会話もできるしっ^^

いっこく堂なんてシカトッ。そんなことより(ジロジロ)、前方にノッポくんが見えるぅーーーーーっ!!ノッポだからでっけ〜〜!!むふふふ。ふははは〜。ってか後頭部がかわいい〜〜♪ 触りたいっ!! ←アシッド、、後頭部フェチ≠ナす(爆)

あれれ。。。アシッド、確かセクハラ被害で悩んでいたのでは。。。これじゃ、、、逆セクハラかも・・・・。うんにゃっ!!見るだけはタダだもんっ(いっこく堂と同じ感覚・・・)

これで少しは楽しいオフィスライフになりそうですっ♪うふふ (*^。^*)


ki84hayate 51M
129 posts
4/13/2006 9:51 am

リセット、素早いな・・・ww

オイラ、先週末は散々だぜぇ!
馬券で結構すっちまったし・・・w

今週末は気を取り直して回収作業にはいります。。( ̄+ー ̄)


rm_Kyati 58M
13 posts
4/16/2006 7:33 am

縺翫懊>縲ゆケ縺カ繧翫◇縺ェ縲

縺励ー繧峨¥隕九※縺縺ェ縺九▲縺溘¢縺ゥ縲√ラ繝ゥ繝槭≠縺」縺溘ョ縺ュシ溷ヵ繧り凶縺鬆縺ッ譛ャ迚ァ繧逕ー蝨定ェソ蟶縺縺」縺溘°縲驥第屆縺ョ螟懊ッ縲∵ゅ&譎エ繧峨@縺ォ繝繝√→鬟溘>蛟偵l縺ォ縺縺」縺溘j縺励※縺溘h縲
霆翫′雜」蜻ウ縺ェ縺ョ縺ァ縲∝アア螂・縺ォ證エ襍ー縺ォ縺縺」縺溘j縺ィ縺九b縺励◆縺ェ縺ゅゑシ域酪縺ァ縺ッ縺ェ縺シ
縺ゅk螟懊∝暑莠コ縺ョ驕玖サ「縺ァ邂ア譬ケ縺ォ逵溷、應クュ襍ー繧翫↓陦後▲縺ヲ縲80ス具ス/ス井サ・荳翫ョ繧ケ繝斐シ繝峨〒霍ッ閧ゥ縺ョ逶帙j蝨溘↓荵励j荳翫£縺ヲ縲√◎縺ョ縺セ縺セ讓ェ霆「縺ェ繧薙※縺薙→繧ゅ≠縺」縺溘▲縺代ゅ■繧縺縺ゥ迚蛛エ縺ョ繝峨い繧剃ク九↓縲√◆縺」縺溽憾諷九〒縺ィ縺セ縺」縺溘ョ縺ァ縲∵姶霆翫ョ繧医≧縺ォ縲∫ゥコ蛛エ縺ョ繝峨い繧偵ワ繝繝√ョ讒倥↓縺ゅ¢縺ヲ蜃コ縺セ縺励◆縲よキア螟懊↑縺ョ縺ァ莠コ縲∬サ翫b縺ェ縺冗悄縺」證励〒縲∽ケ励▲縺ヲ縺3莠コ縺ァ霆翫r蛟偵@縺ヲ縲√お繝ウ繧ク繝ウ縺九¢縺溘iシッシォ縺縺」縺溘ョ縺ァ縲∝ア区ケ縺悟ケウ陦悟屁霎コ蠖「縺ョ譬シ螂ス縺ァ縲∝ー冗伐蜴溘↓髯阪j縺ヲ縺阪◆繧峨∝ス捺凾縺ッ證エ襍ー譌上ッ縺ェ繧縺九↑縺薙m縺ァ縲∽ク譁画、懷撫縲ゅイ縺励c縺偵◆霆翫r縺ソ縺ヲ隴ヲ螳俶峅縺上後←縺縺励◆繧薙〒縺吶°シ溘%繧後ッシ滂シ溘阪後■繧縺」縺ィ螻ア縺ァ縺薙¢縺セ縺励◆縲ゅ阪鯉シ滂シ滂シ溘阪梧ー励r縺、縺代※蟶ー縺」縺ヲ縺上□縺輔>シ√阪▲縺ヲ縺溘>縺励◆霑ス豎ゅb縺ェ縺城壹@縺ヲ繧ゅi縺縺セ縺励◆縺」縺代
莉願縺医k縺ィ縲∝多縺後¢縺ョ縺吶#縺繧ケ繝医Ξ繧ケ逋コ謨」縺ァ縺励◆縲
豬キ縺ォ蜷代°縺」縺ヲ蜷縺医k縺」縺ヲ縺ョ縺ッ縲√◎繧後↓豈斐∋繧後ー蛛・蜈ィ縺ァ縺吶ュシ

逶ク螟峨o繧峨★騾夐劼荳ュ縺ョシォス呻スス費ス峨h繧翫
シーシウ縲りサ翫ョ蠕。逕ィ縺ァ縺励◆繧峨>縺、縺ァ繧りィ縺」縺ヲ縺上□縺輔>縲るヲウ縺帛盾縺倥∪縺吶


acid_fun 43F

4/20/2006 4:27 am

ki84hayate
その後の馬券の回収状況はどうですか??リセット、、早いんだけど、すぐ溜まっちゃう(苦笑) コマッタ、コマッタ・・・。


acid_fun 43F

4/20/2006 4:28 am

Kyati
縺翫イ縺輔懊懌飭

繝峨Λ繝槭√√≠縺」縺溘s縺縺代←縺繧阪>繧榊、ァ螟峨↑縺ョ縺縺」シ育ャ托シ
繝サ繝サ縲ゅ≠縺ョ縲懊√√√い繧キ繝繝峨√ラ繝ゥ繧、繝門・ス縺阪□縺代←縲√∬オー繧雁ア九ッ闍ヲ謇九↑縺ョ縺縲ゅゅ%繧上°縲懊ゅヶ繝ォ繝悶Ν縲


Become a member to create a blog