acid_fun 43F
509 posts
4/5/2006 4:34 am

Last Read:
4/13/2006 2:07 pm


フレッシュメンズ、、かわいさのあまり毎日チラ見してます、アシッドです(笑) 

今年度はプロパー新卒採用も始まり、アシッド、、めっちゃくちゃ忙しいです・・・(涙) スプレーとボスのお世話に加え、新人さんたちとそれぞれ交換日誌までするハメに。。。って、、、何を書いたらいいのやら。。ボスからはざっくばらんな内容でいいよと言われたので、早速、、、(カキカキ・・・)

○月×日(△):はじめまして〜♪あしっどです。突然こんな日誌なんてビックリだよね^^ 青春って感じするでしょ??憧れの先輩と〜!ミ・タ・イ・ナ(爆) ところで私たちのオフィスの印象はどうだったかな??まさにヲタクワールでびっくりしたでしょ〜。うふふ。これから何か悩み事とかがあったらあしっどに気軽にメールしてね!お返事待ってマース=ゥもれなくドン引きだろう・・・。

よしっ。こんなんでつかみ≠ヘオッケーでしょう!!このコたちもヲタに染まらないといいけどな〜。。

さて、先ほども述べたようにアシッドの業務が確実に増えてしまったので、1人女性の契約社員さんが来てくれました^^ 朝からバタバタしていてゆっくり挨拶もできなかったのですが、ランチメンバーに加わることになったので、早速ランチタイムにゆか&わかコンビと一緒にお昼場所@応接室へ〜。そうそう、新しいコはヨッシー≠ニ命名しました(笑)

アシッド&ゆか&わか:「あ、はじめまして〜^^ 年齢も近いんだよね。よろしく〜。」
ヨッシー:「いいえ〜!!こちらこそっ!!」

うわーーーーーっ!!アシッド一同、、、彼女をパッと見て、絶句でした(爆) すっごい似てる、、、っていうか本物なのか??激似だ〜。。それは、、、アシッドの恋敵、、、北斗 晶≠ウんです!!!アシッド的に、晶さんはナマで見たことがあるので、すっごく愛嬌があってかわいらしい印象をもっているのですが、こちらの晶さんは、さらに元気いっぱいな感じだったのですっ。。あーーーんっ、、、私の健介&ヤして。。。(意味不明)

でも、ヨッシーって、、まだまだ素≠ヘ分かりませんが、きっと、かなりのぶっちゃけキャラだと思います!!だって、、、今日だって。。

ヨッシー:「ま、今日は初日ですから、ねこかぶってますけど、、、。←(あー、自分で言っちゃってる)なんだかアシッドさんの隣にいるおじさん(いっこく堂のこと)って、アシッドさんをじろじろ見てて気持ち悪いですよね〜。ああいう人ってオフィスに必ずいるんですよね〜。あ、そうそう。皆さん彼氏とかダンナさんとかいるんですね〜。私もいますけど、なんかどうでもよくって。ワッハッハ〜!!いい人がいたら紹介してくださいよーーー。好みのタイプは←(聞いてないんだけど・・・)韓流スターのK≠ニかが好きです♫ ←(知らニャイ・・・)。」

アシッドたちは手作りお弁当を持参しているのですが、彼女は実家住まいでお母さんが毎日ご飯を用意してくれるにも関わらず、なぜかコンビニランチです。そういうところは晶さんと違うな〜(晶さんはお料理が得意なのだっ)でも、すっごい元気いっぱいなコだからこれからどんなキャラが出てくるか楽しみです♫ ヨッシーもわからないことだらけだから、これからいろいろ教えてあげなくっちゃ。

ところで、、あの、、その、、、・・・(ため息・・・)

何かと忙しいこの季節。。アシッドの休息場所が、、、、ないんです(涙)。アシッドって、、、なぜか(バカみたいに)必死こいちゃうんですよね。。。ボスたちのお世話に新人さんの指導。。手取り足取りなんて言ってますが、、キャパ、、超えてるんです(涙) 世の中にはうまーく手を抜いてお仕事をしている人が大勢いるけれど、、、アシッドはオンとオフのメリハリはあるものの、ワーク中は、、ぶっ倒れそうになるくらいガツガツ仕事しちゃうんです。それって作業量的にもぱつぱつってコトなんですけどね・・・。Hさんにも無理は禁物だよ。ね♪≠チて言われちゃってますが、、、どうしたらいいのかな。。。あ〜あ、休息したいーーーーっ!!

激務の中でもブログを書くことが大好きで、癒しの言葉を求めているアシッドですので、、あたたかいカキコ、、して下さい(照)

それにしても、、、、最近のアシッドのとなりのデスクのいっこく堂=Bなんか目つきがいつもと違う。。。。キモイんじゃーーーーっ ( `´)=0))××)


ki84hayate 51M
129 posts
4/6/2006 11:37 am

おーーーーーーぃ!
季節の変わり目で体調崩し易いんだから無理すんなぉ。
おいらも風邪っぴきだしさ・・・・まぁ、仕事にも緩急を付けてはどうかな?

しかし、今日は夜になって寒くなって、仕事場からの帰り道は頭がキィーンと感じる程でした。(笑)
スキンヘッドには微妙な季節です。

いっこく堂との間にパーティションでもどうぞ!(爆)
つ「パーティション!」


acid_fun 43F

4/7/2006 11:47 am

ki84hayate
パーティション、、、最初からあるのよ(涙)

そのすき間≠ゥら見てるんだよーーーーっ!!あまりの薄気味悪さにアシッドも耳鳴りと頭痛がすごいの。。。でも、頑張る〜〜〜!!


kei1327980 45M
32 posts
4/10/2006 7:42 am

隕玖ソ斐@縺ヲ繧縺」縺溘i縺ゥ縺縺ァ縺励g縺シ溘縲辷


ki84hayate 51M
129 posts
4/10/2006 7:46 am

蜿悶j蜷医∴縺壹√い繧ケ繝斐Μ繝ウ縺ァ繧ゅ←繝シ縺橸シシ育ャ托シ

髫咎俣縺九i隕励¥縺」縺ヲ繝サ繝サ繝サ繝サ繝サ縺阪b縺縺ェ縺シ

雋縺代k縺ェシ√≠縺励▲縺ゥ縲√ぎ繝ウ繧ャ繝ォ縺ョ縺シ


acid_fun 43F

4/11/2006 4:46 am

kei1327980
あたたかいカキコって言ってるのに〜(爆)ヲタにはヲタで勝負するしかないのかしら。。ボソボソ。


acid_fun 43F

4/11/2006 4:47 am

ki84hayate
でしょでしょ???ほんっとにキモイのーーーーっ。しかも小指のツメをながーーーく伸ばしてて。。。ウッキーッ!!うんっ!!ガンガルッ!!


ki84hayate 51M
129 posts
4/13/2006 9:55 am

蟆乗欠縺ョ辷ェ繧剃シク縺ー縺励※繧九ョ縺具シ√サ繝サ繝サ縺縺」縺薙¥蝣ゑス暦シ医き繝翫Μ繝、繝舌う縺九bシ


Become a member to create a blog