acid_fun 43F
509 posts
1/11/2006 3:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


やっと、体力回復っ。セクシーボイス復活のアシッドです(笑)

オフィスは極寒、でもアシッドエリアのみぽっかぽか。嬉しい限りででございます(^o^) 年始のお仕事も落ち着いてきたので、またまたアシッドの想像タイム。この間のブログで公言したアシッドオリジナルグッズ=A何にしようかと考えていたところに、社内一斉メールが送られてきました。え〜、まさかまたシステム障害かしら?とメールを開いてみると・・・

件名: 〜防災訓練のお知らせ〜

キ、キ、キターーーー ━(・∀・)━!!(電○男ではない・・・)

うふふふ。これは、、毎年恒例化されているけんちん汁<Cベント。あ〜ん、けんチン〜〜(爆) 

いえいえ、イベントなんて呼んじゃぁ、ダメですわっ。これは毎年、アシッドたちのオフィス地区に勤務する従業員が集まって、地震が発生したことを想定し、それはそれは本格的な防災訓練を行うのです。そして、テレビにもちょこっと出たりするのだ〜 (^v^)

アシッド、毎年希望しつつもセミナーやら会議やらで参加できなかったのよね〜。今年こそ絶対参加して目立ってやる〜〜!!やっぱ訓練だから、ジャージなんかで参加するのもアリ≠謔ヒ〜。仕方ない、、会社で着替えるとするか・・・・(ブツブツ)

そして、アシッドがここまで参加したがる目的・・・。そうよ、もちろん日々の訓練があってこそ災害時に落ち着いた行動ができるのよ、だから参加するのよっ(汗) うーん、うーん・・・・。

いえ、嘘ニャ。けんちん汁≠ェ食べられる訓練があるのニャ〜(話し方変えてみました♪)

けんちん汁≠ェ食べられる訓練。それは・・・。

食料補給訓練:参加者全員
内容 : 避難所滞留者に対して食料を補給することを想定し、災害補給車を使用してあたためた「けんちん汁」を参加者に配布する訓練。

うっしっし〜。寒い中お外で食べるけんちん汁〜。ぜーったいおいしいのだっ。アシッド、おかわりする〜〜(●^o^●)

はっ!!ははははやく参加希望のメールをしないとっ(焦) と、その時。アシッドの内線がーーーっ。げげっ、ボスからじゃないの〜〜!

アシッド:「はい、アシッドです。」
坂田さん:「・・・クッ、クッ、クッ・・・。」

え??キ、キモイ・・・(爆)。ボス、どうしたのかしら??笑っているように聞こえるけどまさかっ!

アシッド:「ボボボス??具合悪いんですか??すぐに伺います!!」
坂田さん:「クッ、クッ。大丈夫だよ〜。笑ってみただけだよ〜。ねぇ、メール見た??アシッドくんが毎年行きたがってるけんちん汁≠フことだよね、コレ。がっ。」
アシッド:「(ゲッ。ボスってば毎年のアシッドの嘆きを覚えていたのね・・・。)はい、そうです。今年は是非参加したくて。やはり訓練は大切ですから!(うそっぱち)」
坂田さん:「そうだよね。実はさ、ボクも参加したことないから(当たり前じゃっ)、今年は一緒に参加しようかね〜、がっ。」

え゛ーーーーっ。 (^O^;

いいのけ??社長が、けんちん汁#zっていいのけ??(アシッド動揺モード中・・・)

坂田さんは行く気満々でしたので、アシッドは本社の先輩美人秘書さんに電話をして(笑)、思わず確認しちゃいました。だって、万が一坂田さんが訓練中にケガでもしたら・・・。秘書は黒子ですもの。坂田さんを守らないと〜!!

長電話の末、結局ボスのご希望通り今年はボスの坂田さんと、なぜかボスに便乗した他のエグゼが2名、それにアシッドとゆかちゃん+ヲタク数名。なんだかアシッドの会社だけ、とてつもなく豪華な参加者になってしまいました〜!!(爆)

開催日は1月23日♪もしその日のニュースでジャージかどうかはまだわかりませんが(笑)、けんちん汁を食べたそうにしている集団がいたら、その中にアシッド必ず、い・ま・す・か・ら〜!!!(^_-)-☆

あっ、念のため。けんちん汁≠ヘあくまで配る′P練です。食べる食べると言っているのはアシッドファンタジー≠ナすっ。えへ。(ま、訓練が終われば食べられるのだ)

よっしゃ。ガンバルゾゥ〜!!! p(^^)q


rm_sid198023 46M
17 posts
1/11/2006 7:45 pm

23日のニュースで赤ジャージ、めがね、おさげでけんちん汁食べたそうな人ですね!絶対捜そう♪
ところでアシッドオリジナルグッズはどうなったんですか??
めちゃ気になるのですが笑


rm_Kyati 58M
13 posts
1/13/2006 6:00 am

縺縺。縺ョ莨夂、セ縺ッ蜈域律縲√d縺」縺溘ー縺九j縺ァ縺吶ゅ¢繧薙■繧捺ア√ッ縺ェ縺縺ァ縺吶′縲ゅが繝輔ぅ繧ケ縺ッ6髫趣シ9髫主サコシ峨↑縺ョ縺ァ縺吶′縲∽ス輔〒繧り宣怫蠑キ蠎ヲ縺悟ァ画ュッ縺倥c縺ェ縺縺代←髴蠎ヲシ輔∪縺ァ繧峨@縺上∽サ頑隼菫ョ縺励※縺溘j縺励∪縺吶る縺偵k縺ョ縺ッ荳九°繧峨↑縺ョ縺ァ縲√>縺、繧ょ、悶↓縺ァ繧九ョ縺ォ40蛻縺上i縺縺九°繧翫∪縺吶′縲∝ョ滄圀縺ォ菴咎怫縺後″縺溘i繧サ繝励ユ繝ウ繝舌シシ托シ代〒縺励g縺縺ュ縺阪▲縺ィ縲ゅ∪縺溽↓轣ス縺ョ縺ィ縺阪ッ髫取ョオ縺ョシウス費スス舌ョ髫縺ォ驟ク邏縺後◆縺セ縺」縺ヲ縺繧九ョ縺ァ縺昴l繧貞精縺」縺ヲ騾縺偵k縺ョ縺縺昴≧縺ァ縺吶′縲∝医↓髯阪j縺滉ココ縺ォ縺吶o繧後∝精縺翫≧縺ィ縺励◆繧峨↑縺九▲縺溘↑繧薙※讒句峙繧呈Φ蜒上@縺ヲ逧縺ァ繧イ繝ゥ繧イ繝ゥ繧上i縺」縺ヲ縺縺セ縺吶ゅ〒繧ゅ∪縺倩ソ代>縺縺。縺ォ縺阪∪縺吶°縺ュシ滂シ


acid_fun 43F

1/14/2006 3:23 am

tunehhh

赤ジャージか・・・・。早速買ってみようかしら(笑)
アシッドはともかく、坂田さんはきっとすぐにわかるわよ♪インタビューなんてあったら、いつもの口癖がっ!

「・・・。がっ。」(爆)


acid_fun 43F

1/14/2006 3:26 am

sid198023

すっかり私は赤ジャージ着用≠ノなってる。。

あ、そうそう。アシッドオリジナルグッズはつい先ほど決まりましたっ♪もちろんここでは非公開〜〜♡♡

みんな気にして待ってねんっ♪


acid_fun 43F

1/14/2006 3:30 am

Kyati

だだだだ、だいじょうぶ〜〜??オフィスで死にたくないなり・・・(ToT)

アシッドのオフィスがあるビルは、日本随一の耐震強度があるらしい・・・。あえてぐらぐらと揺れる設計なんだって〜(ホントかな)

なので私たちはこのビルをフニャビル≠ニ呼んでますっ(笑)


rm_funwithu97 55M

1/19/2006 5:21 am

はじめまして、アシッドさん。

こんな時期に防災訓練なんて、消防の出初め式みたいですね。
ところでアシッドさんのオフィスってランドマーク?
訳有って今は月に1回程度通ってます。


acid_fun 43F

1/20/2006 5:17 am

funwithu97

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縺」笙ェ
縺昴≧縺ェ繧薙〒縺吶h縲懊√い繧キ繝繝峨ョ繧ェ繝輔ぅ繧ケ蝨ー蛹コ縺ッ髦イ轣ス險鍋キエ縲√√√◎繧翫c縲懊√@縺」縺九j縺阪▲縺。繧願。後≧繧薙〒縺吶h縲懶シ育ャ托シ

繝ッ繧ア縺ゅk繧薙□繝サ繝サ繝サシシャシュシ育シ峨←縺薙°縺ァ莨壹▲縺ヲ繧九°繧ゅュ縲懶シ医ル繝、繝ェシ

繧ウ繝。繝ウ繝医≠繧翫′縺ィ縺縲懊(^O^)


Become a member to create a blog