acid_fun 43F
509 posts
11/24/2005 5:28 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


街はすっかりクリスマス一色、、、そして黄昏一色のアシッドです♪

来月は、アシッドの一芸を発揮できるスペシャルイベント、忘年会≠ノ多数のクライアントから五月雨式に招待されておりまして、只今、何をしたら良いものかと考え中でございます(笑)

うふふ、去年はすっごい古いけどくみちゃんと一緒にパイレーツ≠やったんだよね・・・。でも、古すぎたせいか、パイレーツ≠ナはなく、なぜか叶姉妹≠ニずっと勘違いされていたわ・・・(叶姉妹はコントはしないと思うのですが)。今年はスベらないようにしなくっちゃ ^_^

本当は歌と踊りを取り入れた感じでディスコ ゾーン〜恋のマイアヒー♪〜≠ノ挑戦してみたいんだけど、くみちゃんものすごくドンくさいから(笑)、多分無理。あと、くみちゃんができるのって言えば、そうね〜、ハンドベル≠ゥな。。で、でも披露宴の余興じゃあるまいし、それこそ去年より引かれてしまう・・・。などと、黄昏ながらもついついはじける方向に考えてしまう今日この頃です(苦笑)

そうそう、この後輩のくみちゃん。。。今はだいぶ秘書さん風味なんですけど、アシッド、この子をここまでまとも≠ノするのに大変苦労しました・・・。彼女、入社した当時は思いっきりアホギャル≠セったんです(涙) それに気づいたのは、彼女が入社した初日のランチタイムでした・・・。

アシッド:「今日はボスがご馳走してくれるっていうから、なんでも好きなもの注文してね♪ま、社食だから豪勢とはいえないけど。」
くみちゃん:「マジっすか?社食っすか?ちっ。」 ←(かなりヤンキー入ってます)

え?今、ちっ≠チていった?ねぇ、いったの?気のせいだよね、、、。うんうん、空耳、空耳・・・・。(言い聞かせてる自分が切ない)

そしてくみちゃんは、社食メニューで一番高い「刺し身ご膳」と、肉じゃが(単品)とホットケーキと紅茶を注文し(すごい大食い)、ものすごい勢いで食べ始めました。

だ、だれよ〜〜、こんな娘を採用したのはーーー!(怒) 人事のワタちゃんめ〜〜〜!

そして、食べ終わるなりいきなり、、、

くみちゃん:「せんぱ〜い(初日なのにもうこんな呼び方)、ねぇねぇ、彼氏いるんっすかぁぁぁ?」
アシッド:「え?う、うん、いるよ(オドオド)。」
くみちゃん:「いいなぁ。くみ、彼氏いないんっすよ。いいなぁ。いいなぁ。ほしーな、カ・レ・シ(大声)!!」
アシッド:「あら、いないの?でも、最近は私も忙しくって会ってないけどね〜。」
くみちゃん:「でも、いいじゃないっすかぁー、いひひ、つーとなんですかぁ?せんぱいは、彼氏とベッドの中でいちゃリング≠チすかあ??(やっぱり大声)」
アシッド:「・・・・。」

・・・ちょ、ちょっと〜〜!ココは社食なのよっ!みんないるのよっ!そして、坂田さんだって目の前に〜〜(涙)
し、しかもいちゃリング≠チてなあに?リング≠チてなんなのよぉぉぉぉーーーーー (ベタだけど青木さやか風)

その後ヲタクたちの中でしばらくの間、いちゃリングアシッド≠ニ囁かれるようになってしまったのは言うまでもありません (T_T)

アシッド、このままではいけないと奮い立ち、くみちゃん改造計画≠立ち上げ約1年半・・・・。ようやくその成果が出てきたのであります〜。アシッドが海外出張に行っている間も、くみちゃんは頑張って秘書業務をこなしてくれました。ヨシヨシ♪

あ、そうだ!早く忘年会ネタを考えないと〜!とその時、くみちゃんがやってきて一言・・。

くみちゃん:「せんぱ〜い!今年の忘年会、マイアヒー♪≠竄閧ワしょうよ〜。」

あららら、何気に意思の疎通もできてるのね、わたしたちっ(笑) でも、このこ本当にドンくさいんだけど、大丈夫かなあ。。。(苦笑) ま、とにかくこれから猛特訓ですわっ!!!

くみちゃんは今も彼氏募集中です♪そして、好みのタイプはとにかく背の高い人。ちなみに彼女はすごく背が低く、155センチ以下かと思いますが、相手の理想は190センチくらいは欲しいとの事・・・・ (ーー) 

男性諸君、どうですか〜〜??(爆)


kei1327980 45M
32 posts
11/24/2005 7:21 am

acid縺」縺ヲ縲√ラ繝ゥ繝槭メ繝繧ッ縺ェ莠コ逕滄√▲縺ヲ繧薙ョ縺ュ^^縲縲縺縺オ縺オ

鮟譏丈ク濶イ縺」縺ヲ莠九ッ蠖シ豌上→蛻・繧後◆縺ョシ


acid_fun 43F

11/25/2005 3:56 am

縺。繝シ縺」縺吶√こ繧、縲

繝サ繝サ繝サ縺繧九&縺繧縺縺」縲ゅい繧キ繝繝峨□縺」縺ヲ鮟譏上◆縺譎ゅ¥繧峨>縺ゅk繧薙□縺シ域カ呻シ

縺ェ繧薙■縺」縺ヲ笙ェ螂ウ蜆ェ縺ァ縺励gシ溘≧縺オ縺オ縲


acid_fun 43F

11/25/2005 3:58 am

tunehhh

奈良のオトコって・・・・。そして少なくても紳士ではないだろう(謎爆)


shunta5940 50M
27 posts
11/25/2005 5:29 am

マイアヒー♪≠ナすか、こっちまで楽しくなってきます。

そうそう、このノリで思い出しました。
大阪に残してきた息子たちから
いまや小学生の中では知らぬ者のいない
レーザラモンHGの”フォ〜!”の嵐を浴び去られたことを・・。

特に2年生の坊主は、風呂の中ですっぽんぽんで
HGバリの腰のフリ使いで、”フォ〜!”と叫んで
”父さんもやってみ〜?”と私を悪の道に誘っておりました。

そのくせこの坊主、掛け算の九九の覚えが悪く・・。
父親として頭を悩ましておりましたが、坊主の叫び声を聞き
名案が浮かびまして・・。

この方法で九九を覚えろ!と特訓をさせて参りました。
1×4=4(いんしが、フォ〜!)
2×2=4(ににんが、フォ〜!)
3×8=24(さんぱ、つぇんてぃ フォ〜!)

1番コメントを書けず悔しい 単身赴任のshunta5940より


rm_tetsu3 38M
79 posts
11/25/2005 12:57 pm

雰囲気からしてパイレーツではなく、叶姉妹に見えてしまうのはうなづけます。やっぱり、アシッド様には上から下の者を見下ろすセクシーオーラが漂ってますから(笑)
 マイアヒを歌うんですか?声量とキー高くないですか?いくらアシッド様でも忘年会で酒焼けしたノドにマイアヒはキツイと思うですよ。ここは山口百恵の「横須賀ストーリー」とかどーでしょかー♪(古き日の上方漫才師風)


rm_Bell0611 39M
1 post
11/25/2005 1:09 pm

bellです。おはつです♪

なんか面白い内容だったんで
足跡を残さずにはいられなかったです。

くみちゃん、秘書業務に向いてるかどうかはさておき
ミクロなマイペースで・・いいキャラしてますね〜(笑)

彼氏いないなら、紹介してもらい位♪
あ・・でも、身長があと理想まで10cm足りない・・。残念(^^;>

忘年会ネタ頑張ってくださいね〜(^□^)/


japaneselee 49M
407 posts
11/25/2005 8:16 pm

縺上∩縺。繧繧薙√b繧峨▲縺溘懊懊懊シ育ャ


rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/26/2005 5:00 am

acid縺輔s縲∝ソ伜ケエ莨壹〒縺ッ縺倥¢縺ヲ繧九ョ諠ウ蜒上☆繧九→繧ィ繝ュ繧ェ繝「繝ュ繧、縺」縺ヲ諢溘§縺九↑縺√
蜒輔i繧ゅヤ繝ャ縺ィ蠢伜ケエ莨壹☆繧区凾縺ッ縲∽ク闃ク縺」縺ヲ縺サ縺ゥ縺ョ繧ゅs縺倥c縺ェ縺縺代←縲√∩繧薙↑蜍晄焔縺ォ繧縺」縺ヲ繧九h縲
縺岩雷繧翫ョ遨エ蜃コ縺励※縲後ヵ繧ク繝繝懊阪→縺狗┌逅繧繧顔坩繧定「ォ縺帙※縲梧悃鬘斐ョ縺、縺シ縺ソ縲阪→縺九サ繝サ繝サ縲ゅ◎縺縺九→諤昴∴縺ー縲√ヶ繝ェ繝シ繝輔ュ縺倥▲縺ヲ縺セ繧上@縺ソ縺溘>縺ォ縺励※縲碁峇鮴榊梛縲懊阪→縺九>縺」縺ヲ繧キ繧ウ雕上∩蜃コ縺励◆繧翫サ繝サ繝サ縲
隕√☆繧九↓閼ア縺弱◆縺縺縺代〒縺吶o縲
蜿り縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆シ


acid_fun 43F

11/29/2005 4:44 am

shunta

大阪ではHG≠ゥなり流行ってるらしいわね〜。アシッドは忘年会ネタの練習で、現在体力消耗中でございます(涙)

ハードスケジュールの為ブログ更新おくれちゃうかも知れないけど、待っていておくれ〜〜 (T_T)


rm_gets0721 44M
64 posts
12/3/2005 8:48 pm

年末、年始は職業柄ご多忙かと・・・。
お体のほうには十分気をつけてくださいね。
そして、忘年会、新年会でパアッとはじけましょう。

blogのほうは暇なときでOKですよ〜。


Become a member to create a blog