acid_fun 43F
509 posts
11/8/2005 5:46 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


追悼:本田美奈子様(涙)

大好きだったんです@美奈子様。でも泣いてばかりもいられないので、マイブログ・・・いきまーす。

もうすぐ海外出張だというのに全然準備ができておりませぬ。最近、イイコトも全くないし・・。なんだかこれも前厄のせいかしら。早く川崎大師≠ノいってお祓いしてもらわないと〜(苦笑)

アシッド、自分でいうのもなんですが、オトコ運が本当に悪いんです。今の一応の彼氏だって、ずいぶん長いこと会っていないせいか、顔を忘れかけている始末。あれれ、最後にメールしたのいつだっけ?1ヶ月位前かしら?ゲゲッ、メールチェックすら忘れているわ〜。やっばーーい (ーー)

あわてて普段は使うことのないヤ○ーメールを立ち上げてみると、なんとまあ、すごい数のメールが届いているではありませんかぁ〜(笑)その数23通ありました(爆)

なーんだ、いつもは筆不精の彼氏もさすがにアシッドのことを恋しく思っているのね〜。もちろんこれらのメールにはあまーい言葉が綴られているはずっ。ポッ♪ (#^.^#)

そして、高鳴る気持ちを抑えてメールを開いてみると・・。

1通目:ちーっす。では。=i本当にこれだけ)
2通目:件名:きょうのきのこ〜(自身のチ○コ画像のみ添付)=@←(アシッドは頼んだ覚えはない)
3通目:なんか、あっちぃ〜。=@←(現在南国へ長期出張中・・・)

(以下、ご想像の通り、とてつもなくアホな内容です)

23通目(ラスト):(さすがにアシッドからの反応がないのに気付いたらしい)アシッド〜♪(一応恋しさの表現か?)悪いんだけどさー、パイオツの写真を2枚送ってくれる〜?じゃあねー。

・・・コ、コイツ、、かなりのバカだ。はあ。。。(-_-)(-_-)(-_-)(-_-) わ、わかれようかしら。。

そしてこんなことを考えていたところに、マイ着信音≪ボンバイエ≫が・・・。

う、うふふふふ〜〜〜♪運が向いてきたかも〜。っていうかこの夏に合コンをしまくった甲斐があったなり〜♪昨晩から今夜にかけてお誘いがっ、お誘いがっ(笑)なんと、4人からですよーーーーぉ!!

さすがに、4人同時にはデート(プレイ)できないので、出張から帰ってきたら早速プランを考えなくっちゃーー!!

この嬉しさが虚しさに変わらないといいのですが・・(苦笑)

ま、とりあえず、マレーシア!楽しんできますっ♪

P.S.恐れ入りますが帰国するまでアシッドブログは休刊します。次回をお楽しみに〜!ご期待あれ〜 \(~o~)/


shunta5940 50M
27 posts
11/9/2005 6:17 am

縺昴≧縺ァ縺吶ュ縲懊ゅが繝医さ驕九′謔ェ縺諢溘§縺後@縺セ縺吶ュ繝サ繝サ縲
譖イ縺後j縺ェ繧翫↓繧や晏スシ豌鞘昴→隱阪a縺溘が繝医さ縺ョ鬘斐′縲
諤昴>蜃コ縺帙↑縺遞句コヲ縺ョ繧ェ繝医さ縺ィ縺ッ繝サ繝サ縲
遘√ッ譁ュ縺倥※縲√い繧キ繝繝峨&繧薙′窶晉ァサ繧頑ー冷昴□縺ィ縺銀晉黄蠢倥l縺梧ソ縺励>窶昴→縺
逕ウ縺嶺ク翫£縺ヲ縺繧九ョ縺ァ縺ッ縺ェ縺縺ョ縺ァ縲∝ソオ縺ョ縺溘a繝サ繝サ縲
シ比ココ縺ィ繝励Ξ繧、縲繧ゅ→縺縲繝繝シ繝医〒縺吶°縲
譏ッ髱槭シ慕分逶ョ縺ォ遶句呵」懊@縺セ縺呻シ
隱阪a繧峨l縺ェ縺上※繧らォ句呵」懊@縺セ縺吶
譛謔ェ縺ョ繧ア繝シ繧ケ縺ッ縲シ慕分逶ョ縺ッ谺逡ェ縺ォ縺励※縺励※縺翫>縺ヲ縺上□縺輔>縲
縺ァ縺ッ縲√槭Ξ繝シ繧キ繧「縺ク縺ョ縺泌コ蠑オ縺檎┌莠九〒螳溘j縺ョ螟壹>
窶昴♀莉穂コ銀昴→縺ェ繧九%縺ィ繧堤・医▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶

シ慕分逶ョ縺ョshunta5940縲繧医j


rm_gets0721 44M
64 posts
11/9/2005 8:31 am

本田美奈子さん・・・。
ほんとになんて言ったらいいのか、残念でしかたありません。
安らかに眠ってください。

acidさん。前回の分まで読みましたが元気だしてねっ。
出張ではしっかり楽しんできてください。
きっといいことあるよ!

帰国後のblogまってますね。


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
11/9/2005 9:11 am

気をつけて∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい>マレーシア


nukazu3patsu 55M

11/9/2005 5:49 pm

本田美奈子、急でしたね。びっくりしました。合掌。
男運が悪いんです、とふっておいて4人からお誘いってモテモテぢゃないですか!!
>さすがに、4人同時にはデート(プレイ)できないので、
って、全部食っちゃう気だぁ〜!!食べ過ぎてお腹をコワさないようにね。
マレーシア、楽しんできてください。土産話を楽しみにしてますです。AFFマレーシアはチェックしたか?


kei1327980 45M
32 posts
11/11/2005 7:37 am

縺雁悄逕」繧医m縺励¥笙ェシ郁ャ守シ


acid_fun 43F

11/14/2005 7:07 am

Shuntaさん、おひさですっ♪

アシッドの彼氏は、だいぶ変わってるんですよ、マジでっ(爆)
あ・・・、「移り気」も「物忘れが激しい」ていうのも、図星です(笑)

それでは5番≠ヘ永久欠番にしますねっ♪


acid_fun 43F

11/14/2005 7:12 am

どうも〜、ゲッツさん!

本日帰国しまして、ブログを執筆中でございますっ。もう少し、お待ちくだされ〜♪


acid_fun 43F

11/14/2005 7:14 am

ろっく〜〜。

出発前にチャットルームでお話できず、そしてすでに帰国してからコメントを読んでいる次第です(爆)

た、たらいま〜♪


acid_fun 43F

11/14/2005 7:19 am

ちーっす、抜かずー!

マレーシアで本気で大食いをして(もちろん食べ物)、確実に太りましたアシッドです(涙)

そして、かるーくお腹も痛いような・・。あ、それとお土産あるよ〜〜、うふふ。


acid_fun 43F

11/14/2005 7:20 am

縺ッ繝シ縺縲√こ繧、笙ェ

縺薙l縲√♀蝨溽肇縺ァ繝シ縺吶ゅ昴ャ縲


acid_fun 43F

11/14/2005 7:23 am

縺溘□縺縺セ繝シ縲∵。髟キシ

縺繧薙√☆縺ァ縺ォ荵励▲縺九▲縺ヲ縺繧九°繧峨√励Ο繝募咏悄繧呈汾繧オ繧、繝医→蜷後§繧ゅョ縺ォ縺励∪縺励◆縺√懶シ育シ

貅門y繝舌ャ繝√Μ縺ァ縺吶▲シ


japaneselee 49M
407 posts
11/15/2005 6:58 am

acid ちうちう。
まめだな。acidは。
一人一人個別にレスしてたらものすごい件数になってしまうなり〜


wind52 69M
2 posts
11/17/2005 5:08 am

豬キ螟門コ蠑オ縺後s縺ー縺」縺ヲ荳九&縺縲


Become a member to create a blog