acid_fun 43F
509 posts
11/4/2005 3:46 am

Last Read:
5/15/2006 7:55 am


今朝方シャワーを浴びていたところ、思いがけず足をすべらせてしまい腰を強打、持病のヘルニアを悪化させてしまったアシッドです(涙)

今日は職場でもずっと座りっぱなしでおとなしくしておりました・・・。ボスがとても心配してくれて、“サ○ンパス”を買ってきてくれました。
ありがとう、坂田さん。。(#^.^#)

さあて、皆様お待ちかねの11月3日のダブルデートのご報告なのですが。。。

はっきり言って、アシッド、まさにギザギザハートでございます(大泣)

と、いいますのも・・・。

デート当日は秋晴れ〜♪
午後になって、お笑い好きの女友達を連れ出して、まずは事前会議(笑)

私の頭の中ではすでに、今日のメンバーに「ひとりさん」がスペシャルゲストとして登場するという見解でしたので、「ひとりさん」がいらっしゃったら、席替えで彼の隣にポジション変更をすることを確認。そして、盛り上がったところでアシッドが「ひとりさん」の顔をみて泣きながら(ひとりさんはいつでもすぐ泣けるのでマネをして)、「川島省吾さん(ひとりさんの本名)、大好きですぅぅぅぅ」とコクるところまで練習したのです。

そして、約束の時刻になり会場へ〜。

席にはすでに前回お相手をしたプロデューサーもどき2名がおりまして、とりあえず合コンはスタートしました。そして時刻は21時をまわり、もどきのうちの1名が、

もどきA:「今日はさー、アシッドちゃんのためにスペシャルゲストを用意・・・」

“うんうん、そうよね、そう言ってたわよねメールで!早く「ひとりさん」を登場させてよ〜、うふん♪”

もどきA:「・・・用意するつもりだったんだけどさー、あ、もちろん「劇団ひとり」なんだけどさー。スケジュールの都合がつかなくてさー、今夜はダメなんだってさー。」

“え゛〜〜〜〜!!ちょ、ちょっとー!どういうことよ〜。しかも、“さー”っばっかり言っちゃってー!!じゃ、じゃあさっきの事前会議はなんだったの?っていうか、お風呂で今までになく念入りに体を洗ったのは何だったのよぉぉぉ!!!(怒)”

・・・がーん。。アシッドは一気に意気消沈してしまい、もうこんなもどき2名とはなにも話すことなどないやいと思い、ずっと下を向いて黙っていたところ、もう1人のもどきが、、、

もどきB:「ま、まあ。そんなにショゲないでよ、アシッドちゃん。ボクの大学の時の後輩で今、お笑いやってる奴らがいるからこれから電話してあげるね!」

は?「ひとりさん」じゃなきゃいやだぁぁぁぁぁ。。(泣) でも、そうね〜、、まあ、声くらいなら聞いてやってもいいけど!(高飛車アシッド)

アシッド:「(こほんっ)あ、もしもし?はじめまして、アシッドでぇす♪」
謎のお笑い芸人:「・・・(ザワザワ)←どうやら外らしい・・・」
アシッド:「もしもし〜??アシッドちゃんどぇ〜っす(半ばヤケッぱち)」
謎のお笑い芸人:「(ものすごい大声で)悲しいとき〜!(悲しいとき〜!)←もう1人も同じことを言っている・・・2人組らしい・・」

“ん?どっかで聞いたようなフレーズ。。。”

謎のお笑い芸人:「・・合コン会場の女の子がすべて彼氏持ちだったとき〜!(また同じことを言っている・・セリフは省略)」

“あ、な、なんか知ってるわ、このくだらないセリフ〜。えーっと誰だっけ?”

謎のお笑い芸人:「はじめまして、わかるかなぁ?そうそう、“いつもここから”でーっす♪トシ(もどきBのこと)先輩にはいつもお世話になってるんですよぉ。(すごい営業口調・・・)」

“う〜ん・・・・・あんまりよく知らない、っていうか興味がないかも。”

ぶっちゃけますとアシッド、この人たちのギャグ好きじゃないんです(苦笑)。そして、顔なんてよく知らないし。ファンの皆様、もし読んでいらっしゃったとしたらすいませんっ(汗)

とりあえず、ウケたフリ&ご挨拶をして電話を切ったのですが、彼らが出てきたところで私のハートブレイクは癒されることはありませんでした。。。

やっぱり期待しすぎたアシッドがバカだったんですよね〜、がっかり。

それからまもなく帰宅したアシッドは、事前に録画予約をしていた“ひとりさん”の出ている番組、「ダウンタウンDX」を観て、ひとり寂しく萌えていたのでありました(涙)

チャットルームでアシッドを励まして下さった皆様、、ご期待に添うことができずごめんなさい。。しゅん。
m(__)m


nukazu3patsu 55M

11/4/2005 4:51 pm

[AcOłˁBƂAΒʂ̃I`ȁ[B
Au‚vD݂ȂƃXbp؂邠͔B|\lȂ牽łǂă~[n[Ƃ͈悵Ă܂ˁB኱ܑ̂Ȃ悤ȋC܂i܂bNXIɂ̓CPĂȂȁÃRrjB
x́uЂƂ肳񂪗ĂȂƍsȂv錾ĒOdbmFȁB


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
11/6/2005 3:59 am

TV版の電車男のひとりさんは最高でしたね、会えなくて残念・・・
いつもここからのどっちかは親のこと敬わない人間失格です。(TVでのコメントを見て殺意を覚えた)相手にしないで正解!
やっぱり期待しすぎは良くないね、逆に期待しないでそれ以上の場合のが喜びは大きいじゃん^^
あっしくらいの年になると何時も期待は半分位って事がいいって学習しやすよww
業界に知り合いがいるなら、また機会もあるでしょうから期待半分で待ちましょう^^


rm_marimari310 39F

11/6/2005 7:35 am

ɂ́Aacid
_uf[gcOłˁB
łAƂ܂@܂I
CȂŃt@Cg[Ił


acid_fun 43F

11/9/2005 2:59 am

どおも〜、ぬかずっ♪

アシッド、、人生そのものがギャグ風味だよね。。でも、あのコンビには申し訳ないけど、本当に好きじゃないんだー(爆)

そそ、いつもどっか抜けてるから、これからは舞い上がらないようにきをつけまーーーっす♪


acid_fun 43F

11/9/2005 3:02 am

̌Ƃł܂``BB

{Ɋ҂AVbhAzȂB́[AȂł~ႢȂĂƂˁ`BBȂȂ[B


acid_fun 43F

11/9/2005 3:05 am

܂```

ȂȂ`bg[ʼnȂ˂BAVbhÂłꋭARm炢̂Ƃ߂肵Ȃ̂`ij

A΂`B

t@Cg[Aρ[‚˂Iiŋ߈ꔭĂȂȂEE{\bj


Become a member to create a blog